※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

‪。*゚¨゚゚・*:..。。*゚¨゚゚・*:..。。*゚¨゚・*:..。。*゚¨゚゚・*:..。。*゚ハッピーバ…

‪♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ハッピーバレンタイン👏❤

0次会、昨日に引き続き
担当させていただきますねずこです🙇‍♀️

誰でも気軽に参加してくださいね✨


写真は今日JKの妹とつくった
マカロン?トゥンカロン?です💡´-

とりあえず砂糖の量にある意味
どきがむねむね♡🤣


過去一おいしかったスイーツ
教えてくださーい♡♡

お取り寄せ、自作スイーツ、コンビニスイーツete…



私は母がかあさんビスケットでつくる
チョコケーキがだいすきで
去年誕生日にリクエストしたのに
いまだにつくってくれません🥲
※リスエストして1年たちます🤣



では本日も盛り上がっていきましょう🔥

o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

マカロン美味しそう🤤💗

過去一美味しいスイーツか〜🤔

旦那が作ったタルトかな🥰🤣←おい

付き合ってる時に作ってくれて
嬉しかったのもある😍💓

今日もたくさん盛り上がりましょ〜💗

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お!2日連続いちばん!✨
    優秀ですな👏✨

    えー🤤旦那さん料理できるのほんと
    羨ましい🤤❤
    何タルト?🤤

    もりあがろー!❤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わーい😆💓

    フルーツタルト💗
    しかも私の好きなフルーツだけ
    使ったやつ💓

    これ🥰✨

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    旦那さん、タルト作れるなんて素敵💓💓
    Miちゃん、さっそく惚気てきたなぁー🤣🤣❤
    うらやまー😆

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    や!飾り付けからして天才👏!
    え?女子力高すぎ!

    しかも好きなものだらけなの最高だし
    世界に一つのタルトで
    幸せものめ〜っ❤❤❤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miちゃんお疲れさま〜💗
    旦那さんタルト作れるんや😳

    バグなのか、ここに投稿できなくてさ〜😭😭

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    当時わざわざ実家で作ってくれて
    仕事から帰ったら出てきて泣いた😭💓

    レシピ動画みて作ったみたい✨

    惚気…🤣🤣💓💓

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いや〜これみた時
    嬉しくて泣いたわ😭💗💗

    世界に一つとか
    ねずこちゃんいいこと言うな〜💓

    今日もバレンタイン会
    ありがとうね💗

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あおちゃんお疲れ様💓

    付き合ってる時なんだけどね🤣
    レシピ動画みて作ったみたい✨

    まじか💦
    昨日みたいなバグかな?😭

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    世界に一つ!どこのブランドのものより
    価値があるし最高だわ✨

    こちらこそ来てくれてありがとう!

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わー♥️
    それ泣けるやつ😭💗💗

    ありがとう💗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    惚れてまうやろー!
    めちゃくちゃ素敵やん🥺🤍

    そうかも!なにせポンコツ携帯だからさあ😭

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣🤣

    私のもバグしょっちゅうよ笑

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    タルト、めっちゃ美味しそうです🥰
    こんなタルト作ってくれたら、惚れ直しますね❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!❤️旦那さんが作ってくれたフルーツタルトとか最高じゃん😍✨
    美味しそうだしラブラブだね( ˶ ӟ˵)♡

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます😊✨

    めちゃくちゃ嬉しくて
    食べるのもったいなかったです💗

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💓

    なんか自分のために
    作ってくれたっていうのが
    嬉しすぎた😭💗✨

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    旦那さん、タルト作れるなんてすごいね🥧💕
    美味しそう💕

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💓
    そうなの🥰✨

    美味しかったし嬉しかった💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラブラブなんだから〜
    もっと惚気ちゃいな〜😘❤️

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃん早っ🤣一番ゲットしてる~🤣❤
    あ、ご紹介遅れましたおママです🤣❤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あゆちゃんもでしょ?😍💗

    🤣🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    スクロールしてたら発見した😊💗✨
    一番Get嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓

    あ、どうもどうも💗
    Miです🤣👍💓

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    旦那さんハイスペックすぎる😂❤️
    神だわ🥺

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実は…



    ラブラブでございます(〃д〃)❤️って
    キャー‼︎🤣笑笑

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    りちゃんお疲れ様💗✨

    ありがとう😭💓

    本当気持ちが嬉しくてさ😭💗

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱり〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓💓

    惚気ちゃえ〜💗

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    Miちゃん、旦那さんが作ったタルトなんてステキ💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    惚気るほどの事ないかも(´°ᗜ°)アハアハ💦笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんスイーツ作れるとか最高🥺❤️

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆっちゃんお疲れ様💗
    何年も前なんだけどね🤣👍

    ありがとう💓

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣

    日々色々してくれたり
    気遣ってくれるとか
    些細なことが嬉しかったりするし
    惚気?になるかなって思ってる🤣笑

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    スイーツ作れる、旦那さん素敵だね💕
    優しくていいな♫

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃんありがとう💗

    何年も前なんだけどね🤣👍

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💓

    優しさだけは誰よりもあるかな😊💗←おい笑

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そういう、旦那さん羨ましいな😏

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💗

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さんほんと最高すぎるぅ😍❤️❤️❤️
    すごいね😁🙌

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう🤣💓✨

    サプライズ好きだから
    これもサプライズで
    めちゃくちゃ感動した😭💗

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?旦那さんお菓子作れんの?🤣♥️すご!

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    よっ!チームストーカー宮城🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ふーみんお疲れ様💓

    レシピ動画みて作ったみたいなんだけど
    多分私より色々作れる😂🤣笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはうちの旦那もある〜❤️♩
    晴れの日とか仕事前に洗濯物2階に持って上がってくれるんだけどさ…今日時間的にギリギリだったんだよね🤣
    だから『いいよ✋💦』って言ったらさ『ダメ‼︎持って上がってあげたいの😑』って言われてお迎えの子待たせてたから笑ったよ🤣笑笑
    けどそう言うのが嬉しいよね❤️

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    旦那さん素敵🥺💗💗

    そういう優しさって
    当たり前じゃないし
    本当嬉しいよね💓✨

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    出た~🤣!
    まだ忘れてなかったのね...🤣

    忙しくてなかなか来れねえ🤣!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素敵だなんてありがとーっ🥺💕

    本当にそうだよね!感謝しなきゃだね🥺🙏✨

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今日しぃちゃんとも話してたんやでー🤣 
    おじさん最近ストーカーチーム宮城の掛け合い見れやんくてさみしいって🤣🤣

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつかれ♥️
    ごはんもたしか作れるよな?
    すごいー🥺✨

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    旦那さんがスイーツ作ってくれるなんて最高すぎますね😍❤️
    愛されてる~♥️

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    作る🤣👍

    もはや主夫できる😂🤣笑

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    最近チースト社員のしいちゃんとミーティングできてないのよ~(ಠ_ಠ)しいちゃんやる気なくてね(ಠ_ಠ)

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    何年も前なんですけどね😅笑

    ありがとうございます😍💗

    • 2月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    人のせいにすんなし🤣!笑

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!久しぶりにそろった🥺💗

    WAKWAK🤣

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    相方怒ってますよ🤣

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゲ🤣やべ🤣!平社員来た🤣!

    • 2月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    平って酷くない?🤣
    そろそろ部長あたりに
    昇格させてよ🙋‍♀️❤笑

    次のストーカーのターゲット誰?←こわっ🤣

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やべ🤣見つかったし🤣!
    うちの平社員しいちゃんですぅ🤣

    • 2月12日
aimi🍀🐈💛

ねずこちゃん、ありがとうー❤❤
みつけたー✨

マカロン?すごーい😍
めっちゃおいしそーう😆
トゥンカロンて韓国スイーツだっけ?
食べてみたい😚😚

過去一おいしかったスイーツ💕
なんだろーう?

ホットクっていうどら焼き?みたいなの、韓国行った時食べたんだけど、おいしかったよ✨

写真はこの前食べた
コメダのシノロワールキュンハート、娘のオレンジジュースのアングルから💓🤣

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あいみーん!
    ほとんどタイムラグなしでよかった😭❤

    太ったマカロンのこと韓国で
    トゥンカロンというらしいけど
    そうなるとわたしはトゥンねず🐭
    …わるくないな🤣❤←

    えー!韓国いいなぁ😍

    あー行きたいと思ってたやつをまた〜🧟‍♀️❤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみちゃんお疲れ様💓
    バレンタイン会ありがとうね💕

    シロノワール食べたことないから
    食べたーい🥰💗

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    実は私のお母さんが韓国人なのよ☺️
    韓国と日本のハーフなの←
    だから、昔は毎年韓国に旅行行っててさ✨

    韓国おいしいものたくさんでよかったよー😍

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    え😍😍😍😍😍😍
    あいみんハーフなの!!

    羨ましいー!✨

    あいみん美人だな(ㅍ_ㅍ)

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    間違えた🤣
    シロノワールだった🤣

    Miちゃんおつかれ💓
    ぜひ食べてみてー😍
    フワフワでおいしいよ✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あいみんちゃんやほ💗
    下の見たけどハーフなの?😳

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    食べてみる💗

    近くにあったかな?🤔笑
    探してみよ🤣🤣

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    全然美人じゃないよ🤣🤣
    めっちゃ日本人に見えるし😂

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    コメダ、最近行けてなくて行きたいです!!!
    ソフトクリームは上ではなく横乗せなんですね😍❤️
    美味しそう🤤

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あおちゃん、おつかれ✨
    そうなの、韓国と日本のハーフなの☺️
    ハーフに見えないけどね🤣
    あ、美人ではありません🥺←

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美味しそう〜😋‼︎

    やりとり見たけどあいみんちゃんハーフなのね♡
    韓国🇰🇷めちゃくちゃ行きたいよ〜🥺💕

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメダいいですよね💓
    私も久しぶりに行きました☺️
    アイスは娘に全部とられましたよ🤣🤣
    おいしかったですー!

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    えー❤韓国って美容大国だよね!
    いってみたいわ✨

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あゆちゃん、はろー💓
    韓国行きたいよね❤❤
    おいしいものたくさんだし、コスメも買いたい✨
    BTSにも会いたい😍笑

    ハーフだけど、全然わからないよ🤣
    ちょっと韓国語話せるくらい☺️

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    可愛い💕
    どら焼きなの⁇美味しそう
    コメダの、オレンジジュース🍹私も、大好き💕♫

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    HELLO- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
    コスメ買いたい〜
    美味しいもの食べたい〜
    母の友達韓国人だから行きたいんだよね🥺💕
    BTS人気だよね✨

    ちょっと話せるだけ凄いじゃん🤩

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    あいみんお疲れ様❤️
    ハーフなのか😍
    私チョル麺が大好きで🥺🔥
    わかる?

    コメダいいなあ!かわいい❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あいみん、ホットクていうどら焼きめちゃくちゃ気になる♡私も食べてみたい💕
    コメダも最高✨✨

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そそ、美容がすごいよね✨
    私もコスメ買いたい💕
    昔は私の母がブランドコスメ爆買いしてたよ🤣
    円高だったから❤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    韓国いいなぁ🥺❤️
    いったことない🥺
    台湾は独身時代いったけど、楽しかったな❤️

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ホットクって、なんか韓国のお焼きみたいなあんこが入ってておいしいんだよ✨
    コメダのオレンジジュースおいしいよね😍

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コロナ落ち着いたら、一緒に韓国旅行しよっか💓☺️

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    チョル麺て、冷麺に似たやつだよね!
    辛くておいしいよね💕😆
    私も食べたーい😍

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ゆっしゃんおつかれー💓
    韓国スイーツおいしいよ✨
    コメダ、私もまた行きたい😍
    今日も盛り上がろうね!

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    台湾行ったことあるんだ💕
    いいなぁー✨
    私、韓国以外外国行ったことないよ🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    独身時代は、年一くらいで何ヵ国か行ってた❤️
    懐かしい🥺

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんのめっちゃ美味しそう😍❤️しかも娘さんとってのがいいね(≧∇≦)b

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えええー!
    コメダ珈琲?🤣♥️
    おじさんが愛人と出会った場所じゃないですか(笑)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しよ〜う😘♡
    けどベビー👶小さいと大変か😱泣

    • 2月12日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    くぼなるほ
    多、あした


    ふはか
    へはろ 最近Ⅳ

    • 2月12日
deleted user

おつかれ!仕事終わりの車の中🚗です!
ねずこちゃんのマカロン美味しそ🤤🤤🤤

過去一美味かったの何かな…
甘党だからなんでも美味いんだけど🤤
だけど東京の会社で働いてた時の同期が、うちの地元に遊びに来てくれた時に東京で買ってきてくれた
ピエールマルコリーニのマカロンはマジで美味かったかな

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いかりちゃんおつかれー!❤
    仕事がんばったね😭✨

    わかるー!甘いと幸せかんじる🤤❤
    ピエールカルコリーニ?!もう
    名前からしておいしそうなブランド🤦‍♀️❤

    いやん!つくったマカロンが
    めっちゃかすむ🤣🤣🤣
    めっちゃおいしいのわかるわ🤤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう東京行かないと買えない…笑また食べたいわ🤤
    でも基本スイーツはなんでも美味いタイプ🤭笑

    いやいや手作りでマカロン作れるなんて尊敬よねずちん😮‍💨💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しごとおつかれありがとさん💓

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    東京おいしいものありすぎる🤦‍♀️

    初挑戦にしてはマシよね💪✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ❄️ぴ💗💗💗💗
    せいらーむーんだよ🙈☝🏼

    このマカロン美味しそう!
    口でかいからいっぺんに2個くらいいけちゃう🙈///

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    マカロン、可愛い💕
    食べたことないな
    マカロンって、高いですよね💦

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    ❄ちおつかれ😚❤️
    マカロン女子♪おっされー😚♪

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れさま〜🥺❤️

    可愛いマカロンだね😍

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ❄ちゃんやっほーい😍🙌
    ピエールマルコリーニってめっちゃ有名なやつよね!?いいなぁ💕

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつかれさまでーす🕺💕
    マカロン嫌いな女子っていないですよね🤣🥺♥️
    有名なお店なんですか?🥺

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいらーむーん❤️まじその名すぎて😂
    てかゆりりん呼ばれてたわ😂😂
    私も二秒で二つはいけるわ❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたままさんこんばんは❤️
    マカロン高いです!自分ではなかなか買えません😂

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だっつんにゃんやっほ❤️
    知ってる?!もらったのはもっとカラフルでめちゃうまだった😂❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    kieさんこんばんは❤️調べてみたらこんな感じですww
    有名みたいです😂❤️美味しかったですよ🥰

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きのちゃんおつかれ❤️可愛かったよ(o^^o)たるともおいしそ❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みゆちおつかれ❤️
    おされだよね❤️自分で買うのはままどおるだわwww

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まじで?!🤣🤣
    私はせいせいとかやったw(もはや誰?)
    いけるでな🤣💗💗

    • 2月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ねずたん今日もありがとね😘❤️
えー、妹さんいるの😍すごい美味しそうだね✨

過去一ではないけど、今日買ったセブンのスイーツ😘❤️美味しかったよ💕今日も盛り上がろう😎🔥

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    だっつんちゃん😍来てくれてありがとう!

    わたし5人兄弟の長女なんだ🙋‍♀️

    あー!これ気になってた🤤
    美味しいスイーツごちそうさま🤤❤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃんさっきぶり❤
    だっつんちゃんと言えばセブンとからやまね😍💗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダッツんちゃん💗💗
    田舎すぎて近くにセブンがない…🤣
    1時間のところにあるからセブンスイーツげっとしにいってこよ😍

    ↓ねずちゃん5人兄弟😳😳🤍

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えーーー❤️ねずたんすごい✨しっかり者の長女ね💕

    これめっちゃ美味しかった💕

    ちょいとお風呂入ってくる〜🛀♨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    しっかりなのかは…🤫🤣

    見つけたら食べてみる❤

    わたしもはいってくるー🛁
    また一緒に入ろ♡🤣

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ヤッホー♫
    コーヒーモコ美味しそう💕
    コーヒーにあいそうだね♫

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    きたお|•,,)チラッ

    ダルゴナコーヒーいま流行ってるの?🥺❤️
    もこってことはふわふわかぁ❃😚

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    だっつんちゃんそれはシュークリーム?(*´﹃`*)

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ダッツんちゃん、お疲れっ!!またまたセブンのスイーツね❣️美味しそう🎵

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダッちゃんもこもこ🤣💓

    食べたい〜🤤✨
    セブン家から20秒で着くから探してみる🥰

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miちゃんさっきぶりぶり❤️
    やっぱわかってるねぇ🤣最近からやま食べてないからそろそろ恋しいわ🥺

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    よっ、目の保養👀❤️🤣

    そうなのぉ!?
    もうだっつんイーツでオススメ勝手にお届けしたいわ🤣💕

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだ、昨日入ったよね一緒に🤣🤣🤣
    さっき出たわ💃

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ぶりぶり〜😍💗

    でしょ😏👍💓

    そういえばだっつんちゃんの
    からやま投稿見てないかも😳

    私も食べたくなっちゃった😆💓

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    やっほほーい😍🙌わたちゃん、これわたちゃんも絶対好きだと思う!今度買ってみて🥰

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みーゆちゃん😍❤️
    そうなん!?
    けど、これはめっちゃおいしかったよん😍もこもこシュークリームクリームいっぱい😁👍

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    りったん❤️シュークリームみたいだけど、生地はシュークリームっぽくはないよ!でもすごい美味しかった🥰

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっちゃーん💕セブンといえばだっつんでしょう😎👍🤣

    クーポンあったし買っちゃった❤️美味しかったよー!

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    mameちゃんもこもこ🤣❤️

    これね、すっごいオススメー!美味しかったよ😍

    えっ、それ最高だね🥺羨ましい💕じゃあ常連ですね🤣👍

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    あっ!ナダル再び🤣🐀←

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとーーー!🤣🤣☝🏼

    送料+1億払うから
    来てくれる?😚

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対食べるわね😮‍💨❤️‍🔥

    そうなの🥰常連なのにいつまでも年齢確認される旦那🤣🤣🤣爆笑

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    YouTubeでダル語なコーヒー
    作り方見た気がする☺❤️

    シュークリームって罪よね🥺
    クリーム溢れでるくらい入ってるとなお最高🥺❤️✨✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おなじくさっきでたよん❤

    裸の付き合い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    この商品見たらナダルの顔浮かぶわ🤣🤣🤣
    あっちいくね!

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もち行くわ🤣

    • 2月12日
うみ🍀

トゥンカロン😍❤️
最寄駅に専門店あります✨

マカロン、あれは自作するものではないと思ってましたが作れるんですね!!
10日間自宅待機なので、色々なお菓子ポチろうかな😋

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    専門店ー!!!😍😍
    本物を食べてみたいです🤣
    めっちゃかわいいー!!

    いいですね😍美味しいの
    ポチれたら教えてくださーい!

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    今はバレンタインなのでチョコ系が多いですよね🥰🍫
    これ、可愛くて美味しいですがお値段が可愛くないんです🤣

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    お値段なんと!!!!
    1個420〜480円します🤣🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いトゥンカロン😍♡
    最近よく『いいね♡』くださりありがとうございます🙏✨

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    可愛いですね💓

    食べたことないので
    どんな味か気になります✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    な!おたかー!!!!!🤣🤣🤣

    でも大きさもなかなかありますもんね😳!
    かわい〜🤤❤

    どれがいちばん美味しい味でしたか?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めまして!
    何度かいいねありがとうございます💗💗

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    すごく、可愛い💕
    美味しそうですね♫
    みんなのスイーツで,よだれ出ちゃうね🤤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ〜🤤めっちゃ可愛いですねトゥンカロン🥳💕

    これ最寄駅にあったら毎日寄ります😮‍💨✨

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    見た目可愛い、味美味しい、お値段可愛くないです🤣
    ほぼつぶやきにいますが、これからよろしくお願いします☺️

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お疲れ様です✨めっちゃ可愛いです〜❤️❤️❤️

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀



    味はとっても甘いかと思ったら、そんなことなく、意外とぺろっと食べれました✨

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    お値段可愛くないので全種類買うのは諦めました🤣
    クッキーモンスターが食べ応えあり、美味しかったです❤️

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    こんばんは✨
    時々つぶやきにいます☺️
    これからも宜しくお願いします✨
    うちにも4ヵ月の娘がいます😊

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    U🌸さんの投稿全然見れないんですよね😭私見えない方多くて💦💦
    そうなんですか〜!🥳
    末っ子は明日で5ヶ月になります😳💗

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    皆さん美味しそうですよね❤️
    可愛くて美味しいです✨
    むしろわたママさんのくまちゃんとハートがチョコ色してて、美味しそうです🤤笑

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    可愛いですよねー😍
    でもお値段可愛くなくて、本当にたまーにしか買えません😭

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    私、透明化されてます?😱💦
    でも最近、仕事復帰したのであまりいないですが😅

    明日なんですね😍
    うちは21日に5ヵ月なんで、約1週間違いですね✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お値段可愛くないんですね😵‍💫
    まぁなんと罪深いぃ…😮‍💨💦
    ご褒美トゥンカロンですね🥰✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トゥンカロン1つ200円とかしますもんね😱💦
    宜しくお願いします💕

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    美味しいですが、お値段が😂
    ケーキ食べれますよね😂
    トゥンカロン食べるならケーキ食べたいです🤣

    • 2月12日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    ありがとうございます😊✨
    可愛くておいしかったです❤️❤️

    • 2月12日
deleted user

ねずこんありがとう❤️
今日も可愛くて美味しそうなもの作ってる🥺❤️❤️❤️

過去一美味しかったスイーツ何かな〜🤔
フルーツ屋さんのタルト美味しかった🤤❤️

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    きのこん来てくれてありがとう❤


    スイーツって全部美味しいよね🤤❤

    フルーツタルトー!!!
    タルトのあのしっとり感だいすき♡

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃんお疲れ様💗

    めちゃくちゃ美味しそうじゃないのー😍💓💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スイーツは全部美味しい🤤❤️❤️❤️

    ホテルのケーキバイキングとか行ってみたいなぁ🤤✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Miちゃんお疲れさま❤️
    これ、美味しかったよ🤤✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きのちゃーーん💗
    こりゃ美味しそうだわ🥳
    上からかぶりつきたい🤣🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対美味しいやつだよね😍💓

    ツヤツヤだし✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あおちゃーん❤️
    フルーツ屋さんのフルーツだから甘くて美味しいんだよ🤤

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    きのこ🍄ちゃん、ヤッホー♫
    この時間きたね♫
    タルトすごく🥧美味しそう💕
    フルーツたっぷり♫
    みんなのスイーツ,よだれ出ちゃうね🤤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わっちゃんヤッホー❤️
    みんな美味しいもの食べてるね🤤❤️

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ヤッホーほー♫
    みんな美味しそうなものばかりだよね!
    実家でゆっくりできているかな⁇

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    フルーツ盛モリだね💓
    おいしそう😍😍
    タルトっておいしいよね✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事お休み最高❤️
    明日帰るからどんよりしてる😭

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タルト、フルーツのさっぱり感でいくらでも食べれる🤤❤️

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    明日帰るんだね!
    名残惜しいね😞
    娘ちゃん、寂しがってない⁇
    旦那さんに、夕飯作ってもらっちゃおう!
    旦那さん待ってるね😏

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きのこちゃんもいっつも美味しそうなスイーツばっかよねぇ🥺❤️羨ましい✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園自粛延長したら、また帰ってきちゃうかも🤣
    お雛様飾って旦那待ってるわ☺️❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スイーツ大好きだから食べすぎる🤣❤️

    • 2月12日
deleted user

|´-`)チラッ𓈒𓂂𓏸♡

ねずちゃんマカロン美味しそう🤤♡
マカロンって作るの難しくない?!💦
専門学生の時に作ったけどダルかった🤣💦笑

えっとね…過去1になるんかな〜
バレンタインのお返しで岡山県行って旦那に買って貰ったプチタルト🥧がめちゃくちゃ美味しかったよ😋❤️

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ふくちゃん来てくれてありがとう❤

    マカロンてまひまかかるね🙄🙄🙄
    初心者がつくるもんじゃないわ🤣

    プチタルトー!
    前行くっていってたところかな?
    色んな種類あっておいしそー!

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あゆちゃんさっきぶり❤

    どれも美味しそう🤤💗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ〜♡
    洗濯畳みながら携帯📱ポチポチしてます🤣✌️

    膨らませるの難しいしね😣💦

    そこじゃないやつよ〜
    それはこっちだね😉💕

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あゆちゃん発見👀💗
    なんじゃこりゃーー!
    プチタルトの宝石箱やぁ👐🏼

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちに来たさー☺️✌️💕

    めちゃくちゃ美味しいんだよ〜
    けどね…遠い😱💦

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🥰💗

    そうなのね💦
    最近タルトとか食べてないから
    食べたくなっちゃった💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    aoちゃん〜😘♡

    彦摩呂やん🤣笑笑
    やばいっしょ〜
    これ1つ150円とかで安いからめちゃくちゃ買っちゃったの🤭✨
    ネットでも買えるんだよ❤️♩

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    彦摩呂だと思うでしょ?
    青麿呂なのよ///

    ネットで買えるんか!
    それはいいなぁ🤤💗
    食べたくなってきた←

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    青摩呂って🤣✋
    あかん!めちゃわろた🤣🤣❤️
    aoちゃんNICE✨笑

    送料高いけど美味しいよ😚

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    いろんな,プチタルト美味しそう💕
    イチゴの気になる♫
    いただき💨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わっちゃん🧸お久〜♡

    美味しいよ😋
    🍓のやつもめちゃくちゃ美味しかった♡
    どうぞ〜食べて😘

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い〜❤️❤️❤️
    おいしそ〜🤤❤️❤️❤️

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あゆちゃん、お久しぶり

    美味しそうだもん♫
    イチゴに目が行っちゃう😏
    いただきます♫

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きの🍄ちゃん♡
    可愛い〜でしょ😍
    しかもめちゃくちゃ美味しいのよ🥴👍♡

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🍓のデザートって何でも美味しいもんね😋♩

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    マカロンって難しいらしいね🥺💦

    このプチタルトかわいいし美味しそう😍❤️
    スイーツ好きには見てるだけでたまらない🤣笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん…難しいよ〜😣💦

    めちゃくちゃ美味しいよ🤤♡
    また買いに行きたいぐらいだもん✨
    でしょでしょ〜😍笑笑

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将



    おふろあがりよ、うっふん(๑˙❥˙๑)
    あ❤これか❤
    どっちもおいしそ🤤

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    何この大量なやつ😳❤️
    恵んでおくれ🤣👍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わろてくれた?🙈

    どこのネットで買ったん?🥺🤍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだって〜
    覗くの忘れてた😱‼︎笑笑
    どっちも美味しかったけど岡山のやつには及ばないね🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヘヘヘッ😎❤️
    美味しそうでしょ〜
    1年前に私の胃袋へ行っちゃいました🤣👍笑笑
    吐き出そうか⁈←遅いわ🤣笑笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もち🥴✌️❤️

    これは自分で買いに行ったけどネットでも買えるみたいなの✨‼︎
    名前忘れたから調べてくる💨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これだよ〜♡
    フレッシュタルトSTYLE🥧

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    もう!えっち❤❤❤❤❤←黙

    そうなのー!岡山の気になりすぎる!!🤤❤

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    はじめまして!かな😁
    ぷちタルト美味しそうですね😋

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ!ごめんごめん😭
    わざわざしらべてくれたのか😭💗💗

    明日調べてポチってみるな!!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ꉂʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒❤️

    上に写真で店教えてるから良かったら見てみて〜😘♩

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Instagramに保存してたから大丈夫よ😆♡

    地域によって送料めちゃくちゃ高いけど見てみて〜😍✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めまして⁈だと思います☺️♡
    こんばんは🌝
    美味しいですよ~𓈒𓂂𓏸♡

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ぜひ仲良くして下さい♡
    うん、絶対に美味しいやつだ❣️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非〜宜しくお願いします☺️✨
    そうなんです激うまです♡

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    よかったら、あゆちゃんって呼んでもいいですか?🥺✨✨✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    フレッシュタルトスタイルね!了解❤

    〆(゚▽゚*) メモ

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうぞ〜❤️♩
    welcomeです- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
    私は何てお呼びすれば⁈🥺

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メモ📝ありがとね😚❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ゆっしゃんでもゆっちゃんでも♡
    わーいわいっ!よろしくお願いします❤️❤️❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆっしゃんにしよう😍‼︎
    宜しくです♡
    タメ語で大丈夫ですよ👍✨

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    チラっ💕ほんとー?🥺✨
    じゃ、タメ語でよろしく💕また一次会で話そうね✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もタメ語で話しても良いですか⁈🥺
    是非是非〜❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    もちろん、タメ語でオッケーだよぉー!!よろしくね😊

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとーーっ!😍💕
    宜しくね♬.*゚

    • 2月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ねずこお疲れ〜😆❤️❤️

めっちゃ映えなスイーツ😍
ほんのりピンクも可愛い🥺✨

過去一のスイーツかぁ…🤔
余市のカフェ?で食べたナイアガラソフトクリームはめっちゃ美味しかった❤️
爽やかな白ぶどうのソフトクリーム‪🍦‬✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりちゃんお疲れ様💓

    本当ちゃんもバレンタイン会
    ありがとうね💗✨

    ソフトクリーム😍💓
    食べたくなるー✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほこりちゃんお疲れ様ー❤

    映てる?良かった🤣🤣
    ピンク間違いないよね💪♡

    あー!!!めっちゃおいしそ🤤
    ソフトクリームっておいしいよねー!
    あー冬でも食べたい🤦‍♀️

    震えぬがら食べたい←

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほこりさんお久しぶりです😊🤍昨日の佐々木、陰ながら笑ってしまいました🤣🤣
    ナイアガラソフトクリーム気になりますー!

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃん💕ヤッホー♫
    この時間きたね♫
    うわ〜白ブドウのソフトクリーム気になる🍦♫
    みんなのスイーツよだれ出ちゃうね🤤

    • 2月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

みんなの美味しそう♥
過去いちーなんだろー?わからないから思いついたこちら(笑)

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様💗

    私もこれ好き😍💓

    子供の頃よく食べた😆💗

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー♥すき??嬉しい💕💕てか夫婦仲よくて最高すごる❣️昨日からキュンキュンしてるよ!!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焼き鳥ちゃんお疲れさま💗
    これよく食べてた!🤣🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    すきすき💗
    小腹すいた時に食べたりもしてた🤣

    ありがとう😆💓
    ツンデレだけどね←私が🤣

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    アオちゃんおつー!、仲間たくさんで嬉しい♥駄菓子屋でこれに似た輪っかのチョコよく食べててさー!五十円でこのクオリティーが好き🤣🤣💕

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いいじゃないいいじゃないー!私ツンツン🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    デレは滅多にない🤣🤣笑

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    たまのデレがいいのよね😘🤔私いつでれっとしたかな😏🤣

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    年1あるかないか🤣笑

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    焼き鳥ちゃん💕ヤッホー♫
    チョコケーキパッケージ、可愛い💕
    美味しそうだね
    みんなのスイーツよだれ出ちゃうね🤤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ好き🤤❤️
    駄菓子って美味しいよね❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    焼き鳥ちゃん、お疲れっ!
    わたしも何気にそれ好きよ❤️

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    焼き鳥さーん♡

    ちょ!こういうレトロな感じのものって
    意外においしっ❤😳ってなるやつ←失礼

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れ様ー♡これ安くて美味しくて好きなのー!みんなのいいよね😍

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうそう!駄菓子ってやすくて美味しくて好きーー😍これうまいよね😘

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆっしゃんお疲れ様♡

    あら♥意外と好き仲間いて嬉しい!!
    何気癖になるよね!😍

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ねずこちゃん!スレたてありがとうね😍そうそう、期待以上の仕事してくれるよね←これまた失礼🤣

    • 2月12日
わっちゃん🧸🤎

ねずこちゃん、お疲れ様💕
ありがとね♫
お邪魔します♫
マカロン美味しそう💕
過去おいしいスイーツは,私はやっぱり、あまおういちごアラモードかな🍓
それとね、スイーツじゃないんだけど、今日お仕事でお昼は,タラコスパゲティ食べて美味しかったよ😏
聞いてないね😅
でも美味しくて、感動したの😏

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ねずこ❄️夢かわ戦士ブルー👯‍♂️🍒さん

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様💓

    プリンアラモード美味しそう🤤

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    プリンアラモード🍮凄くおいしいんだよ!
    イチゴのがおすすめ♫🤗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わっちゃんさんこんにちは!
    お久しぶりです💗

    いちご大好きです!
    美味しそうですね🤤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    見つけたら食べてみるね🥰

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    こんばんは✨
    プリンもパスタも美味しそ🤤♥️

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    a oさん、久しぶりです♫
    このプリンすごく、美味しいですよ♫
    わっちゃんでいいよ!
    敬語なしでいきましょ

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    これね、すごく美味しくて、おすすめだよ💕
    見つけたら、食べてみてね♫

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたママさんお疲れ様です!❤

    なにこれー!!!!おいしー!ぜったいおいしい🤤❤
    あまおうってところが
    特別感ありますね🤤

    たらこスパ(ㅍ_ㅍ)
    私の好物(ㅍ_ㅍ)めっちゃおいしそうです🤤

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    りさん、こんばんは💕
    パスタ🍝すごくおいしかったです😏
    プリンおすすめだよ💕

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ねずこさん、お疲れ様です💕
    わっちゃんでいいよ😏
    あまおう甘すぎず美味しいよ!
    タラコスパゲティ、クリーミーで美味しかったよ🤤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わっちゃん💗💗💗
    やったー!!
    よろしく〜!!

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私も、やったー♫
    宜しくね💕💕💕

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わ!わっちゃん😳❤

    いいですね〜🍓
    わたしあまおう食べたことあるかな😭
    羨ましいです!

    たラスパ〜🤤🤤🤤

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わたちゃんと言えばこれ🤣👍

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ねずこちゃん💕
    このあまおうの見つけたら、食べてみてね😏
    たらスパもぜひ
    デニーズよ♫

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    これね
    私も、お気に入りなの😏
    普通のもいいけどね!

    • 2月12日
がらぴ子

ねずこちゃん✨
今日も見つけられた‼️
お疲れ様~🙋

かわいい~😆❤️
色、めっちゃかわいいんですけど❤️
過去一おいしいスイーツなんだろ~🤔
ラーメン🍜はここのがいい‼️っていうのあるんだけどな~🤣

今日はチーズケーキのせとくね🙋

  • がらぴ子

    がらぴ子


    ねずこちゃんも♥️
    反転してるから痣逆だしヒビ入ってるけど🤣

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    また美味しそうなの作って出してきてーー❣️❣️もう、私の嫁になって😍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    がらぴ子さんっ!
    この間はレシピありがとうございました💗
    私史上いちばん美味しく作れました🤣💕
    これチーズケーキですか??
    はじめて見たチーズケーキです👀

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    美味しそうです😍💗

    お店並みですね🥰💓

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ガラピコちゃん、ヤッホー♫
    チーズケーキ美味しそう💕
    みんなのスイーツよだれ出ちゃうね🤤

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    がらちゃん、すごい💓💓
    もう本当にすごいよ💕😆
    こんなチーズケーキ見たことない🤣❤

    禰豆子、炭治郎ケーキもまさか手作り?
    天才やー💖💖

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    がらぴーちゃん❤
    来てくれてありがとう😭❤
    お疲れ様!!

    色上手くいったわ👏ぴんくぅ♡

    え!ラーメン私だいすき!
    おしえてー!大阪いった時に
    ぜったいいく!

    あーん、おみせかい、ここ(*´つ_⊂`)マブシイ


    してして!きめつーー!!!😍😍😍😍
    しかもオレオのってる🤤❤

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    天才発見したわ🥺❤️❤️❤️
    いつがらぴ子ちゃんちの子として迎えてくれるー🤣?

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    🐔ちゃん♥️
    お疲れ様~🙋

    もうさぁ、コロナ出だしてからめっちゃお菓子作るようになって作ったの一応写真とってたからたまってて😂

    今の旦那と別れたらね😘🤣🤣🤣

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    aoさん♥️
    お疲れ様です🙋

    えー😍
    マジですか‼️めっちゃ嬉しい~😆❤️自分がアレンジしたレシピで作ってもらえて嬉しすぎます😭❤️

    どっちもチーズケーキです✨
    レアチーズケーキにマスカットゼリーがのってるのど、オレオチーズケーキです🙋

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    Miさん♥️
    お疲れ様です🙋

    ありがとうございます😍
    いやいや✋お店にはほど遠いです😂😂😂間近でみるとアラだらけ🤣

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    わたママさん♥️
    お疲れ様です🙋

    ありがとうございます~😆❤️
    ですよねですよね‼️見ながらよだれたれてます🤤笑

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    あいみちゃん♥️
    レアチーズケーキにマスカットゼリーのせたの🤣
    さっぱりしてておいしかったの‼️‼️‼️

    ねずこと炭治郎も手作りよ~✌️

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ラーメン、北海道の方がおいしそうなんだけど🤣
    私、こってり系ラーメン無理でめっちゃあっさりが好きなんだけどイケる❓🤣

    オレオチーズケーキにねずこちゃんと炭治郎のチョコ描いてのせただけー😂

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    見つかっちゃった🙈

    ダッツんちゃん♥️お疲れ様~🙋

    今の旦那(私の)と別れたらね👌✨🤣🤣🤣

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほかの食べたことないから
    どうなんだろ🤔

    あっさりもらぶ❤
    年取るとこってり受け付けなくなる🤦‍♀️

    いやいや、だけって!!
    すごすぎよ?ほんと!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    がらぴ子さんの投稿全然見れなくてなかなか絡みにいけないので嬉しいです🙈💗(興奮中)

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然ですよ😍💗
    めちゃくちゃ美味しそうです🤤✨

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    塩元帥ってラーメン屋さんのゆず多めが好きなの♥️
    ゆずも好きやからたまらん😍

    ほんと😂❓ありがとう😘
    色々作ってとりためてるから、小出しにしていこうかな🤣🤣🤣

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ゆず!🤤ぜったいおいしいー!!


    小出しに全部ちょうだい❤

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    見つけたら絡んでくれるんですか⁉️嬉しい🙈❤️

    この後ろ姿aoさんですか😳⁉️

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    北海道は食材が別格だからスープがやっぱり違うでしょ~😆❤️

    見てくれるのー⁉️
    ありがとう❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいやもちろんです😍💗

    私ですー!💦

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    えー❤️
    絶対美人さんですね~😆❤️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ、騙されないでください🙈
    振り向いたらこれもんです☝🏼

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    待って待って待って待って✋
    フリーズしました😂

    なかなかこんなのいないですよ🤣

    • 2月12日
み ゆ

発見₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
ねずこさん今日は見れました❤🥺

地元のあまおうパフェ🍓ʚ♡ɞ
たしか2000円くらい‥🥺✨
臨月のときに出産がんばる自分にご褒美で食べたやぁつです💓

よろしくお願いします❤‍🔥🐹

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うわうわ!!いちごがめちゃくちゃ美味しそうですね💕💕😍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みゆみゆパトロールで発見👀
    惜しみなく苺を使ってるのがもう最高すぎない?🤤
    あまおうって結構有名よね!

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは✨

    めちゃくちゃ美味しそうですね😍💗

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは☺️
    これはすごい、あまおうのパフェ♫
    私が働いている、ファミレスのデザートより最強だね💕🍓いっぱい♫

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    焼き鳥さんこんばんわ💖
    話すのは初めましてですね🥺

    🍓おっきくてめちゃめちゃ
    おいしかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)!!

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    あおちゃんやほ➿🥺❤️
    あまおう🍓間違いないよね😚
    車で例えるならTOYOTAよね?😚爆
    さいきん苺たかくて買えん‥( ¯◡¯٥)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すご〜い😍❤️❤️❤️
    こんなの食べてみたい🤤❤️

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    Miさんこんばんわ😚❤️

    美味しすぎました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    旦那さんタルト作れるなんてさいこー&天才ですね🥺💖

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たっかいよな!目ん玉飛び出そうになるわ!!(  Д ) ゚ ゚
    TOYOTA🤣🤣🤣☝🏼

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    わっちゃんさんこんばんわ❤
    🐻
    ファミレスで働いてるのですか?🥺
    ファミレスのパフェも大好きです(*`・ω・´)ノ(毎回頼みます❤‍🔥笑)

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も食べたくなりました😋💓

    ありがとうございます😆✨
    何年も前なんですけどね🤣

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    きのこさんこんばんわ😚❤️
    きのこさんのフルーツタルトもたまらんです(◍ ´꒳` ◍)
    ケーキはフルーツ乗ってるやつ買う派ですか?🥺💖

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    飛びでる飛びでる👀
    師匠のお弁当の日だけ奮発して買う😚💖

    あおちゃんの最近食べた
    スイーツは?🥺

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    羨ましいです❤️❤️
    普段から料理作ってくれるんですか?🥺

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルーツ大好きだから目が行きます🤤❤️
    それ以外のケーキももちろん好きです❤️❤️❤️

    あの、この機会に私ともタメ語どうですか🥺❤️?

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    m.y🐰さん会えて嬉しいです!❤
    ありがとうございます!

    あまおうパフェ🤤
    や!いちごでか!!!🤤❤
    た、おたかいΣ( ̄ロ ̄

    めっちゃ食べたいですー!!!

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    おいしいですよね🤤💕

    いいんですか?|•,,)チラッ
    なんとお呼びすれば‥きのちゃん?🥺

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きのちゃんうれしい❤️
    私はなんとお呼びしたら🥺❤️

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    2000円の価値ありました✊❤️

    ねずこさんのマカロン凄すぎて🥺✨
    うちぜったい作れないですΣ(°꒳° )

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相撲パフェ食べた💗

    いつもどこのグミ食べてんの?😳

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えぇぇぇ❤️❤️❤️これやばい、食べたい🥺💕

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    aoさん、これヤバくないですか?🤩
    実物大見てみたいです🤣

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    みゆって名前なのでみゆで☺
    近々、改名する予定😉💖
    よろしくねきのちゃん🍄!

    きのちゃん下の子同じくらいだから親近感わくよ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    なんですかぁこれ🤣💖
    地元の?
    おいくら万円?
    1人で食べたの?
    質問攻め🤣🤣🤣

    グミはハリボーばっかり🥺
    基本かったいグミ食べてるから
    顎が外れそうよ(* ´ ﹃`*)❤‍🔥

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃうまそうやん!どこや!地元にあるとはいかなければ!

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    食べたいよね🥺🥺❤️❤️
    うちも死ぬまであと10回は食べたい😂💖

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんと…!!!
    3000円🙈

    1人で食べるわけないじゃん!(大声)
    旦那と息子と長女と4人で食べた💗💗

    ハリボーか!!
    みゆちゃんの写真枕に印刷して等身大クッション作ろうかな🤔🤣?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みゆちゃん、よろしくね🥺❤️

    私もそう思ってた❤️
    育休中っていうのも一緒でうれしい🥺✨

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    料理は普段からやってくれたりします✨

    元々実家でやってたみたいで
    好きみたいなんです😂🤣

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    フルーツショップ青木よ😚🍓
    期間限定だったから春かな?
    王子産む3日前に食べた🤣💖

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    大きいしそれくらいするよね🥺💖
    おいしそー食べたい🤤🤤

    きゃっ(〃∇〃)///
    うちのクッションとロッツォのぬいぐるみ抱いて寝てくれるの?🤣❤️🤣❤️🤣❤️

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    きのちゃん今保育園自粛中だよね?いつまでなの?😭
    育休もあっという間におわるよね(;_;)
    働きたくなーーーーーい🤣🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まん防あけるまでずっと😵‍💫
    ストレスヤバいよ😭
    残り少ない育休が😭

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    これはヤバいですね😍
    🍓がこぼれおちそう❤️❤️❤️

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    素敵な旦那さまですね💖😭
    うちの旦那に爪の垢を飲ませたいです🤣🤣

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    えーそれは辛いね😭
    土日だけでもしんどいのに💦
    手抜ける所は抜いて無理しないでね😭💖

    • 2月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    がらぴこさん|•,,)チラッ

    がらぴこさんの隠れファンです🥺❤️
    いつも美味しそうなお弁当とか
    お菓子こっそり見てます‥💖
    これからもファンです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    🍓おいしすぎて
    何粒でもいけますね🤣❤️

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます😆✨

    そんなそんな💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとう😭❤️

    • 2月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    う…嬉しい🙈❤️
    隠れないで声かけてくださーい🙋

    🍓はほんと何粒でもいけます‼️
    口の中いっぱいにしたいです😂

    • 2月12日
deleted user

ねずこさんはじめまして〜🥺💗💗💗
マカロン作れるなんて凄すぎです🤤💓
色味がめちゃくちゃ可愛すぎて…🧚🏻‍♀️💓

過去1美味しかったスイーツは旦那の誕生日でホテルディナーした時の、なんか凄いよくわからない凄いキャラメル味の凄い何かでした🤣💕また食べたい!!

写真は去年のバレンタインで旦那に作ったやつです〜🍫

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは✨

    バレンタインの美味しそうです🤤💗✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    mameちゃんおひさ💗
    買ってきたんかと思った!くらい作るの成就じゃない?可愛い子ちゃん💗💗💗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、成就してどないすんねん。やな🤣
    上手!💗💗

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    mameさんはじめまして✨
    ありがとうございます😭❤

    ホテルディナーおしゃれですね😍😍
    キャラメル味のすごいなにか…🤣🤣🤣🤣
    キャラメル味間違いないですね👍

    え!お上手です😍
    なんというスイーツですか?😍

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miさ〜ん🥳こんばんは✨

    Miさんの旦那さんのタルト素敵すぎます🥧💓

    これはめっっっちゃ簡単に簡単が合わさった簡単バレンタインです🤣💗

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます😭💓💓

    そうなんですか!?😳
    全然見えないですよ💗

    さすがです😍💓✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛い子ちゃんあお子ちゃん🧏🏻💕
    成就wwww待って吹いたやばいwwwwww

    ガトーショコラ作って同じ型で生チョコくり抜いて生クリームの上に乗せただけという…🤣❤️‍🔥
    でも愛込めた❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    愛を受け取った🙈///(お前じゃない)
    一生懸命作ってくれて旦那さんも嬉しいなあ🥺💗💗

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ねずこさんのダイエット企画陰ながらめちゃくちゃ応援して尊敬してます🥺✊🏻💕

    美味しすぎて忘れられないですね…🤤💓
    説明されたのに説明は忘れましたが🤣🤣🤣
    キャラメル間違いなしです!!💗

    これはシンプルで、ガトーショコラ作って同じ型で生チョコくり抜いて生クリーム絞った上に乗せただけなのです🤣🤣

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    mameちゃんすごすぎ❤️ここにもいたよ天才😍

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    えー!嬉しいです😍😍
    ありがとうございます┏○┓



    えー!!!最高です🤤
    生チョコ挟む当たりがおしゃんすぎてマブシイ(*´つ_⊂`)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スイーツ作れる男性はサイコーです❤️‍🔥✨

    ありがたきお言葉😭💗
    Miさんよかったらタメ語でお話ししてください🥺💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あおちゃんに愛投げまくってるよ常に🥳❤️‍🔥えーい飛んでけ〜❤️‍🔥
    旦那よ泣いて喜びたまえ🪄

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそろり産後1ヶ月経つので参考にしつつ頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

    めちゃくちゃ甘ったるい塊ができます🥰🍫
    ダイエットの合間にお届けしちゃいます〜🧏🏻💓←

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だっちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    わたしゃモコモコ超えれるか…!?!!😮‍💨🙌🏻(黙)

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将



    一緒に頑張らせてくださーい(」^o^)」❤❤

    な!なぬっ!食べない訳には行かない🤤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます💓

    わっ✨
    嬉しいです💗

    ではタメ口で話そー😍💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    恐縮です頑張りましょう🧏🏻❤️‍🔥

    あーんしますね😮‍💨❤️(やめろ)
    ねずこさんまたたくさんお話しさせてください〜🥳💓💓💓

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    こちらこそまたお話しましょう❤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヤッターーーありがとーーー🥰💓

    今から家族全員魔のお風呂タイムだから←
    3次会お邪魔するね〜🥳❤️

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おけおけ💓😍

    また後でね✨

    • 2月12日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あっ、すみません💦写メ載せ忘れたので消してしまいました💦
改めてよろしくお願いします♡

ねずこさんのマカロン、美味しそうですね❤️
私は地元のケーキ屋さんのケーキがとっても美味しいです🍰いちごもいっぱい、ケーキも甘すぎ食べやすいです✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いちごいっぱい😍💗💗

    めちゃくちゃ美味しそう🤤💓

    スイーツ食べたくなってきたー🤣✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いえいえ大丈夫ですよ✨
    いちごの量ふつうのショートケーキより多いですね😍

    食べてみたいです🤤

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    美味しそうでしょ🍓🎂ぜひ食べてほいしよーん❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    aoちゃん、来てくれて嬉しいよー❤️❤️❤️
    いちご、あげるぜよ🍓🍓おいで😊💖

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ぜひねずこさんにも食べてもらいたい🎂🍓
    ねずこさんの手作りマカロンには勝てませんが😁

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の間違えて消してしまった😭
    いくいく!あと30分後に着く🏃‍♀️💨

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    よろしくお願いします☺️

    ケーキ🎂可愛すぎますね♡
    食べたいです🤤

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    えっ!あと30分後??
    急いで準備して待っとく🤣❤️

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    こちらこそ、よろしくお願いします🥺✨
    ホント美味しいんでぜひ食べてもらいたいです💖

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう玄関の前!!
    トントントン!!!!(恐怖)

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    あっ、はーい💦💦
    今、開けるよん🤣🤣
    また一次会で話そう💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんうん🥰
    一次会へいこー!!

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ゴーゴー❣️
    何だけど、あいみんのつぶやき見つけられんのー😭

    • 2月12日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

妹さん女子高生とか若い🥺←そこ
も〜また女子力高いもの作って🤤❤️❤️

過去1じゃないんだけど最近食べたトゥンカロン🤣✨
最近いちごスイーツばかり食べてる🍓🍓🍓

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    りちゃんお疲れ様💓

    これ初めて見たんだけど
    マカロンとは違う感じ?🤔

    コンビニとかにあるかな?

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    や!ほんとそこ!!!?🤣🤣

    こ!これがほんののトゥンカロン!

    いちごスイーツがおいしい季節よね❤🤤

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    お疲れ様❤️

    これLAWSONだよ😍
    マカロンの大きい版って感じ🤣🤣

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    結構年離れてるのかなとおもって😆

    美味しい🍓🍓

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなのね💕

    明日見てみる💗
    わっ✨
    食べたい😍

    • 2月12日
ゆまる🐕

はじめまして☺️
こんばんは🌙

はじめて参加させていただきます♪
昨日だっつんちゃんからお声はかけてもらってましたが、バタバタでチラッと覗くことしかできず😭←でも見てたw

ねずこさんのも、皆さんのスイーツが美味しそうすぎて♡
輝いてますね✨
スイーツ好きにはたまらんです🤤

過去一かはわからないですが、私は2年前のクリスマスに旦那が買ってくれたいちごタルトが美味しかったです🍓

来たり来れなかったりの繰り返しかもですが、よろしくお願いします🙏✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは✨

    はじめまして💓✨

    ケーキ美味しそうですね😍💗

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    はじめまして✨ゆまるさん🥰

    ありがとうございます(///∇///)ゞ

    過去一なかなかむずかしいですよね!笑
    いちごタルト🤦‍♀️❤間違いない🤤❤
    めっちゃかわいいです!

    こちらこそよろしくお願いします!
    お話できて嬉しいです!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆまるさんお久しぶりです!
    間違えてMiさん宛に返信しちゃったので消しました😭😭

    イチゴ大好きなのでこれはぜひ食べて見たいです😚💕💕

    次男くんの離乳食どんな感じですかー??

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ありがとうございます😊

    マジパンかと思ってたツリーも家もサンタも、ビスケットとチョコで感動しました😂
    普段食べてるケーキは違いました🤣笑

    Miさんの旦那さんが作ったフルーツタルトもすごく美味しそうです💕

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ごめんなさい、普段食べてるケーキとは違いました🤣の間違いです💦

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    こちらこそ、ありがとうございます😊

    お初なのに、皆さん仲良くしてくださって嬉しいです😆🙌✨

    ねずこさんの妹さんJKなんですか??
    若くってうらやましい〜✨
    ねずこさんもお若いんですね!
    ↑この発言が、既におばさん🤣w
    ねずこさんて、略しちゃってすみません💦

    • 2月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    お久しぶりです〜😆
    ここでも仲良くできて嬉しいです💕

    ちなみにですね、
    全部あまおうなんですよぉ〜🍓
    餃子パーティーのあと、食べましょうね🥰

    離乳食はおかゆ気に入ってくれたみたいで、今のところ美味しそうにあむあむしてます☺️
    月曜日から野菜デビューなので、今さっき人参と大根、玉ねぎを仕入れてきました!✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    餃子+牛タンパーティの後にあまおうですか?🤤🤤
    ぜひぜひ頂きたいっ!!

    順調に進んでるんですね🤤💗
    月曜からおかゆデビューなのでまた色々お聞きするかもです!

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対美味しいやつですね😍💗

    食べてみたいです🤤💗

    ありがとうございます😊✨

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    がんばるママはみんな仲間です✨


    華のセブンティーンです♡羨ましいですよねε-(´-`*)笑
    わたし26にもうそろなります
    アラサーです🤣

    全然略してください👍❤🥰

    • 2月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ええーー!
ねずこってパティシエなん?🤣
すごっ!♥️

てかトゥんカロン?
なんぞや?笑

おっさんはママリで何回か紹介してるけど
三重銘菓…へんば餅たべてほしい🥺💗

あとさ最近お取り寄せしようとしたのがやはりROYCE'!!🤣
ただなんぼ買っても送料1080円かかって…ためらってます🤣🤣

てことで…ねずこ送ってくれー🧟‍♂️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    へんば餅ってなに?✨
    お取り寄せできるかな?💓

    ROYCE美味しいよね💗

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おいくらで買ってくださる?❤🤣

    太ってるマカロンって意味らしい🤫
    ということはわたしは
    トゥンねず❤🐷

    へんば餅?!もちだいすきー!
    未知すぎる!食べてみたーい❤
    三重に行った時はたべる!

    お!ロイズ✨ありがとうHokkaidoから
    お礼を言わせていただきます❤┏○┓

    この間の娘ちゃんがこねくりまわした
    クッキーと交換ね❤

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!ごめん🙏
    写真家忘れてた笑

    これー🥺💗
    ROYCE'食べたいけど送料…たっけ🤣

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    5億までははした金😎🔥💰🤣

    えっ!そうなん🤣
    名前の由来かわいすぎる(笑)

    こねくりクッキーとの交換でいいだなんて…さすがチビ竜のVIPスポンサー🤣🤣♥️

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    最高です┏○┓さすがスポンサーさま👏🏻 ̖́-

    かわいいよね🤣
    トゥンつくならあり🐷

    もちろん竜ちゃんラブですから👍❤

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今和菓子ハマってるから食べたい🤤💓

    早速探すね🤣👍

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    残念ながら取り寄せなかった🤣💔
    だからおじさんから送るわ🥺💰←

    • 2月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

皆さんこんばんは🙋‍♀️
バレンタイン会、今日も盛り上がってますね❤️

すいません、私今日も三次会担当で22時頃つぶやく予定だったんですが、突然の腹痛によりちょっとできそうにないので、Miちゃんにお願いすることにしました…
頂いたコメントにもちょっとお返事できそうになくて…
今布団の中で横になってます🥲
本当ごめんなさい😭😭😭😭‼️
皆で楽しんでね😭✨✨✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    大丈夫かーほこりちゃん😭

    無理しないで😭

    お話たくさんしたかったけど
    いつもしてるしね(///∇///)ゞ❤❤

    また鬼滅やダイエットネタで盛り上がろうね🔥

    返信いらないよー!💪

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりちゃんの代わりに
    任務完了するからゆっくり休んでね😭💗

    早く治りますように💓✨

    私もいつも話してるし
    返信大丈夫だからね👍

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりん、大丈夫?
    ゆっくり休んでね🥺

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほこりーぬ大丈夫?💦
    ゆっくり休みやー😭😭❤️

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お大事にーーー😭😭

    • 2月12日
deleted user

ねずちゃーーーーん💗
やっと投稿できた←

これ手作りってすごいね😳
お店レベルや🤤

最近の忘れられないスイーツ?は
こちら🙈
ドッカン相撲パフェ🙈

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あおちゃんお疲れ様💗

    なにこれ😳!?
    めちゃくちゃでかくない!?🤣

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    aoちゃーーん!

    はなしたくてうずいてたよウズ((((・´ω`・))))ウズ❤


    いやいや全然だよ😫

    ちょ!相撲パフェ?!
    ネーミングからすごいし
    これでわたし相撲目指そうかな?!
    めっちゃぎっしりつまってて最高🤤
    全部の部分飽きずに
    たのしめそー!!!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miちゃんお疲れさま〜🙈💗
    ドッカン相撲だからね🤣🤣
    めちゃくちゃでかかった←

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    食べきれた?🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那に食べさせた🙈←

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣

    さすが👏

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ねずちゃんは細いから却下🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️
    てかさゆまるさんのところで見ちゃってんけどいつ26になるの?😳私4月で26なんだけど同級生??

    • 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いやいや!aoちゃんの細さには負けるし🤦‍♀️

    4月誕生日なのね😍
    わたし早生まれの26なのよ(´;ω;`)
    同じ学年がよかったなぁ🥺

    • 2月12日
aimi🍀🐈💛

みんな、盛り上がってるねー😍💕💕

とりあえず一次会会場つぶやいたから、移動できる人はよろしくね❤☺️☺️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    一次会会場ありがとうね💗
    移動しまーす💓

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あいみん、移動したいけど見つからない😭😭どこだー!?

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あれ、タイムラグかな?
    もうちょい待ってね😭

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    Miちゃん見えてる?
    まだ見えないかな😭

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まだ見えない😭

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    再投稿してみるね✨

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💗

    • 2月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    今、つぶやいたけど、どうかな?
    お風呂でバタバタしちゃった💦

    • 2月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    見れたからコメントしたよん💗

    • 2月12日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

みなさーん❤あいみんが1次会の場所を
設けてくれたみたいです!❤

お話そちらでもたくさんしましょうねー😍

たくさんはなせてうれしかったです✨

aimi🍀🐈💛

すみません、つぶやいたのが透明化してて、

今、またつぶやきましたー!
誰かみつけてー🥺❤❤

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

あいみちゃんのにコメントしたので
私の回答履歴から行けるはずです💗