※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

富山県か石川県でスキー場じゃなく公園かただの広場でもいいですので、…

富山県か石川県でスキー場じゃなく公園かただの広場でもいいですので、ソリ出来る所ないですか?
できれば富山は富山市から西部方面で、石川は金沢市からかほく市方面で知りたいです。

コメント

みちゅきママリ🔰

富山県では、富山市の岩瀬スポーツ公園のアルペン滑りの丘はどうでしょう?
射水市の太閤山ランドでもソリ遊びの方を見かけました!

• りん

りん

太閤山でも出来るんですね‼︎
    今週また雪降りそだし行ってみます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

去年、津幡町の中条公園でソリしました!
石川はソリできるほど雪はないと思いますが😅

• りん

りん

中条公園たしかに出来そうですね!!

• 2月12日
やいこ

今日、石川県の奥卯辰山公園でしてきました。雪が少なめでしたが、もともと芝そりができる場所があるので、少ない雪でも結構なスピードがでました。
芝そりの横には大型遊具もありますよー😃

• りん

りん

芝ソリ出来る場所があるんですね‼︎結構人来てましたか?
    行ってみたいと思います😊

• 2月12日
  • やいこ

やいこ

コロナが流行る前は多かったですが、今日は15時過ぎに行き、家族10組いるかいないかぐらいでした。その日時によると思いますが…
    ちなみにソリを忘れても、管理事務所のとんぼテラスで有料ですがレンタルできたはずです。

• 2月13日
  • りん

りん

そうなんですね!午前中とか多そうですね💦
    行ってみます!ありがとうございました😊

• 2月13日