※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面𓀥
雑談・つぶやき

20代が後2年ちょっと、30歳が近づいてきて自分の老いに恐怖を感じ何年か…

20代が後2年ちょっと、30歳が
近づいてきて自分の老いに恐怖を感じ
何年かぶりにパックを買った😂
子供達に怖いって言われたけど知ったこっちゃない(笑)
塗ってもすぐパリパリになるママの顔の方が怖いわ(笑)
シミも怖くて化粧水はケシミンだよ(笑)
21歳の子に笑われたよ😂💭
いずれ貴女にもわかるよ、この恐怖が🤥笑

やっぱりパックは顔全体に張り付くから
すごく保湿されるし終わった後もいい感じ🥺

昔当時29歳の先輩が30歳になるのが怖い
20代と30代じゃ全然気持ちが違う
誕生日が怖い
って言ってたけど今、自分が30歳が近くなって
先輩が言ってた事がまじでわかった😭
先輩ありがとうございます😭

コメント

🐠

多分同い年ですめちゃくちゃわかります😭😭😭笑
私はパックやったあとの方が肌荒れちゃうんですよね💦
保湿もハトムギ化粧水のみで…🤯
でも30目前でこのままじゃイケナイ!!!と思いながらも何をすればいいかもわからずですw

  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    私は今27で5月で28になります🥺笑
    お肌って1人1人違うから
    正解がないですよね😭💭
    私はハトムギは肌に合わず
    塗るとヒリヒリして痛いです😭
    とにかく顔を乾かさないように
    保湿力が高い化粧水を探してます😂笑

    • 2月12日
  • 🐠

    🐠


    わー全く同い年です嬉しい🥺💓
    娘さんもうちと同じ月齢ですよね?
    なんか嬉しいです🥺←シツコイ
    ハトムギ合わないんですねー😭
    元々オイリーな肌なのでしっとり系?のものが合わなくて
    さっぱりして且つ潤い続く系の基礎化粧品探してます😆
    お互いいい物に巡り会えますように(*'▽'*)

    • 2月12日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    わあ、私も嬉しい🥺
    本当ですね、娘同い年です🥰
    うちの子は9月生まれです🧸🎈
    そう!私もめちゃくちゃオイリー
    なんですよ🥺笑
    riさんはさっぱりのやつがいいんですね😊
    意外と無印良品の化粧水は
    さっぱりしてたしよかったですよ🙆‍♀️
    私はオイリーな癖に冬になったら
    風呂上がりにバキバキになってしまい
    保湿力が高いやつじゃなきゃ
    すぐ乾いてしまいます😂笑
    最悪、化粧水とNIVEAの青缶を
    塗ってます😂笑

    • 2月12日
  • 🐠

    🐠


    うちも9月ですよー!7日生まれです💓🥺

    無印の化粧品気になってました!!
    さっぱり系なんですねー😆
    次行った時見てみます✨

    冬は厄介ですよね⚡️
    もう私はハトムギさえ塗っとけばその場はなんとかなるんですけど、塗っても塗っても乾燥止まらない日とかあります🤣
    ニベアの青缶は優秀ですね👏🏻

    • 2月12日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    えっ、まじで!?🥺
    うちは10日です🥺
    仲良くしてください💓笑

    名前覚えてないんですが
    導入化粧水みたいな名前だった
    気がします🥰
    夏はそれで全然大丈夫でした🙆‍♀️
    さっぱりベタベタせず
    私は好きでしたよ🥰

    青缶は優秀すぎます🥺
    今はケシミン化粧水の高保湿で
    NIVEAは使ってないですが
    ケシミン使う前は本当に助かりました🥰

    • 2月12日
  • 🐠

    🐠


    いやーんまさかの3日違い🥺
    よろしくお願いします💓

    導入化粧水ってもうすぐ浸透していきそうな名前ですよねw
    メイクとかするのは好きなのに基礎化粧品の知識全くないです🤣
    参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

    ちょっと周りでケシミン使ってる人はいないんですけど←
    ケシミンはシミに効く感じなんですかね?😳

    • 2月12日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    びっくりしすぎて嬉しいです🥺
    見かけたらコメントするね💓笑

    夏場はあれで本当によかったです🙆‍♀️
    冬場は私には心元なかった感じが😭笑
    メイク好きなんだ🥰!
    私は毎日ざっとするからなあ😭笑
    ツケマ カラコン付けてた時代が
    懐かしいです🥺笑

    本当にいい?😭笑
    ケシミンは効果はわからないけど
    これで大丈夫だよね!?
    本当にいいんだよね!?
    みたいな感じで使ってるから
    効果はまだ感じられてません🤭笑

    よかったらタメ口で話しませんか🥺?
    同い年だし娘同士も同い年だし🥺笑

    • 2月12日
  • 🐠

    🐠


    雑談カテはいつも見てるので私も見かけたら声かけるね😆💓
    ママリでタメ口慣れないからぎこちないかもだけど、頑張るー🥳笑

    つけまはもうしないけどカラコンも最近してないなぁ、、
    なんかもうね、私なんかを見る人いる!?ってなって全部おろそか🥶🥶🥶

    ちょっとケシミンは驚いたんやけど効果あったらまた教えて🥺w

    • 2月12日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    おはよう🧸🎈
    私もママリ内のタメ口は慣れてないから
    敬語混じりになっちゃうかも🤭笑

    そう!そうなんだよね〜😭
    化粧品とか美容グッズとかには
    興味はあるけど
    やったとこで誰も気づかないし
    見てないしなあ〜 自己満かああ
    みたいな感じだよね😭💭

    わかった🙆‍♀️笑
    今のとこはシミを防いでくれてるはず🥺笑

    • 2月13日