※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ファッション・コスメ

いま鎖骨くらいだけどこれから暖かくなるしボブにしてパーマとかイメチ…

いま鎖骨くらいだけどこれから暖かくなるしボブにしてパーマとかイメチェンしたい欲が...

いつもこの長さで切ってしまう!伸ばすか切るか!
でも伸ばすって艶があって若いうちしか綺麗に伸ばせない気もするし..🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に伸ばすに1票です🙋‍♀️笑
やっぱり長くて髪綺麗だと若々しくみえるし、肌以上に髪は年齢が出ると思うので。

カラーとかでのイメチェンはどうですか?✨

私は去年数年ぶりにバッサリ切っちゃいましたがまた伸ばし中で早く巻いたりしたいなて思ってます😌ドライヤーは大変になりますが😂

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

コメント読ませていただいて頑張って伸ばすモチベーションになりました😊

• 2月12日
ままり

私は30手前でショートにしましたが、今からはもうロングにはできないなぁと思い、ギリギリまでロング楽しめば良かったかな?とちょっと思ってます😂
でも今は結構短めのスタイル流行ってる感じしますし、実際楽なので後悔はないです😌
切るのはいつでもできますが伸ばすのはなかなか大変なので、悩んじゃいますよね😅

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

短めのスタイル流行ってますよね😌
    インスタとかで見ちゃうと切りたくなりますがもう少し我慢してみます!!

• 2月12日