※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

ヒップシート付き抱っこ紐について。現在出産準備中で今日初めて抱っこ…

ヒップシート付き抱っこ紐について。

現在出産準備中で今日初めて抱っこ紐を見てきました!

前々からリサーチしており、ヒップシート付き抱っこ紐が良いと思っていて、ベビーアンドミーが気になってました。

ただ、住んでいる地域ではベビーアンドミーを取り扱ってるお店が無く、紹介してもらったのがベビーアンドミーに似ているポグネー×ミキハウスの抱っこ紐でした。

すごく詳しく使い方も教わり、痒い所に手が届くようなとても細かいところまで気を配られた良い商品だと思いました!!

ベビーアンドミーの欠点?である、ベリベリ音がポグネー×ミキハウスだとサイレントチャックなところも良いと思いました。

でも………

デザインがすごくダサく感じてしまい、、、

シンプルなブラックがいいと思ったのですがブラックは余計な星柄が付いている、他のカラーはちょっと私のファッションと合わなさすぎる、

ベビアンドミーも実物を見たことがないのですが、こちらの方がシンプルなデザインで良いなと思いました。  

どちらも使ったことある方、機能的にはどちらが良いとかありますか?

ベビーアンドミーもあまりポグネーと変わらないのであれば、デザインが好きな方を購入したいなと思います。

コメント