※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日2日前。高温期のまま少量の出血あり。検査薬は陰性。生理が始まったか不明。高温期が続く場合、1週間後に再検査で陽性の可能性も。情報を共有してくれる方がいれば嬉しいです。

妊活中、生理予定日2日前です。
今朝の基礎体温は高温期のままでしたが、起きた時から少量の出血がありました。

生理が始まったのかと思いましたがあまり量も多くなく…
ナプキンあててもあまりつかないくらいです。
念のため検査薬してみましたが陰性でした。

この場合、もう生理が始まったということでしょうか?😂
それともこのまま高温期が続いた場合また1週間後くらいに検査薬したら陽性になる可能性もありますか…??

同じような方がいらしたら、その時妊娠されたのかリセットだったのか、教えて頂けたら嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

89

私もちょうど生理予定日のあたりに茶おりがありました。「やっぱ今回もダメか〜」って思ってたらその後出血はなく、まさかと思って翌週検査薬したら陽性、その後病院に行ったら妊娠がわかりました。

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊そしてご妊娠おめでとうございます🎉❤️

今回は結局残念ながら出血量が増えてきてしまって、生理が始まってしまいましたが…茶おりがあってもご妊娠されたことを聞けて来月以降また希望が持てました☺️💕ありがとうございます😊✨

• 2月13日