※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家事・料理

こういうアラザンや、チョコチップなどは、焼く前のクッキーにのせても…

こういうアラザンや、チョコチップなどは、焼く前のクッキーにのせても大丈夫でしょうか?

バレンタインに、子供たちとクッキーを作ります。
アラザン、カラーシュガー、チョコチップを買ってきたのですが、焼く前にトッピングして、そのあとオーブントースターで焼いても溶けたり、変になったりしないのでしょうか??

コメント

はるさらママ

こういう普通に100均とかで売ってるやつです!

はるさらママ

業務スーパーで買った、伸ばして焼くだけのやつにトッピングしてもらおうと思ってます!

ママリ

カラーシュガーとアラザンはオーブンで焼いたら溶けちゃいますね💦

チョコチップは生地に練り込んでチョコチップクッキーにするならアリですが、トッピング用と書いてあるので粒も小さくてチョコチップのゴロゴロ感なく溶けると思うので、そちらも後のせした方が可愛く仕上がると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

クッキー作りに百均のアラザン使ってますが焼いても溶けないです😊

カラーシュガーはわかりませんがチョコチップは溶けると思います!