※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

昨日バレンタイン会ちょっとしか居られなかったことが悲しい😭自分が寝す…

昨日バレンタイン会ちょっとしか居られなかったことが悲しい😭
自分が寝すぎたせいなんだけど、おねしょされバタバタと2回洗濯機を回し保育園に連れて行く時間の兼ね合いと仕事に間に合う時間と洗濯ものを干し終わる時間とを頭の中でめちゃくちゃ考えて!

4月からの生活に向けて仕事との調整やら。。考えても仕方ないけど考えちゃって。。

仕事早く出るから!と言って早く出て、夜中何本も酒を開け、缶がたまっているけど、飲みすぎって言うと面倒なことになるから黙っといたけど。。

あーーー!!!なんだかなー!!

休憩中アイスもう一本いっちゃうか!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

今日もあるから楽しもうぜぇ〜いっっ(๑♡◡♡๑)⌒☆

待ってるぜぇ〜ぃぃ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!!今日はゆっくり参加できるといいなー💕

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    グッドアンサーありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)⌒♡.。

    待ってるねぇ(≧∀≦*)ノ🧡*。

    • 2月12日