※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はマイペースで、出かけるのもなかなか出かけようとしません。私は…

旦那はマイペースで、出かけるのもなかなか出かけようとしません。私は朝早く出かけたいタイプだけど旦那は絶対午後じゃないと出かけないタイプです。
家でゆっくり休みたいなら今日は家にいたいと言えばいいのに、出かけると言いながらいつまでもテレビを見ています。私は1日中旦那を待つはめになりイライラして仕方がないです。出る気が無いなら私一人で用事すますのに無駄に時間を潰された気分になります。
前の日に確認するべきですかね?家にいたいなら私一人で出るよと言っても出るよと言うし出るというなら早くすればいいのに夕方に出かけるとかもあります。。みなさんならどうしますか?

コメント

きむ🔰

行くなら明日は、何時に出るからね!と念押します😆
毎回お出かけはしないので、ゆっくりしたいと言われれば、ひとりで出掛けちゃいます😊
一緒に行かなければならないなら事前に確認ですね😄
あたしも午前中から動きたいタイプなので夕方からお出かけなんて、時間気にしてどこにもいけません😂

私の旦那もそんな感じです💦
私はイライラしたら我慢出来ないので準備終わって出るよって伝えて出かける準備する様子ないなら容赦なく置いていきます✋笑
子供じゃないんだから置いてっても問題ないし3回くらい置いてったことありますが本当に行きたい時だけ行くと言うようになり他はお留守番にしますって言う様になりました😂

きなこ

明日◯時に出かけるけどどうする?って聞いて◯時になっても行く気無さそうなら「◯時だから行くね〜」って置いていきます🥺待ってあげるから変わらないんだと思うしこれを繰り返します😭時間って無限じゃないし、、😭

それに遅刻とか旦那さんのマイペースな件とかに言えることなのですが、相手の時間泥棒するのってわたし的にはすごく失礼なことだと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか私に対してだけマイペースなんです。他の用事はむしろせっかちで1時間前に出たりするのに私との買い物だけはマイペース、、。私の事なめてるとか、待ってくれるからとか思ってるんですかね
    ちなみに車一台しかなく私はペーパードライバーなので運転できず旦那待つしかないんです。泣
    田舎だから出かけるにも車でないとダメです。。

• 2月12日