※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
住まい

おもちゃの収納について🤖✨今現在写真のようなタイプのカラーボックスを2…


おもちゃの収納について🤖✨

今現在写真のようなタイプのカラーボックスを2つ並べておもちゃを収納しているのですが使い勝手が悪くって…😵‍💫😵‍💫
普通の3段ボックスの方が四角の大きさも統一されているので便利かなーと考えているところです🤔

皆様のおもちゃ収納を良ければ見させていただけませんか?
参考にさせて頂きたいです🥺♡

コメント

あくるの

汚くて申し訳ないですが、こんな感じです。
ホームセンターで買った棚です。

yuki

雑多ではありますが、、😂

我が家は「自らやる」をメインにしているので本人と話し合いながら収納ケースや場所を決めてやっていました🎶

今の息子的にはこの収納が分かりやすくてやりやすいらしいです😀

因みにLEGOのみ別場所に大量にあります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じようなボックス使ってました。パズルも入るので良かったです。
ちゃんとした写真ないですが💦