※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

生理予定日4日前に出血があり、3日間少量の出血が続き、4日目には茶色っぽい出血がほんの少し。通常より早く終わった。着床出血はどんな感じですか?

着床出血なのか生理なのか区別つきません💦

生理予定日4日前に出血があり、3日間少量の出血がありました!4日目には茶色っぽい出血がほんとに少しだけありました!
いつも生理のときは5〜6日間出血が続きますがいつもより早く出血が終わりました🤔

着床出血あった方どんな感じでしたか??

コメント

まーみー

二人とも生理予定日にピンクのおりものが少し出ただけでした!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ピンクっぽいってよく聞きますよね🤔

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は赤い血でした。
でも朝1回血を見た後は出血なし、というレベルでした💦
出続けているのであれば、生理?かな?と、、、

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    少量だったり、そんなに続かないですよね!私の場合は3日間でした💦
    生理のような気がしてきました笑
    また頑張りたいと思います😂

    • 2月12日