※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理不順で生理予定日が2/7くらい。2/14の婦人科診察で胎嚢確認可能?

妊娠検査薬で陽性が出ました。
生理不順のため恐らく生理予定日が2/7くらいかな?という曖昧な感じです。
別件で2/14に婦人科で診察予定なので話してみようと思うのですが、そこで胎嚢など確認することは可能性なのでしょうか?

コメント

胎嚢はできると思いますが胎芽や心拍はまだだと思いますよ☺
おめでとうございます!🥰

• 🦩

🦩

ありがとうございます☺️
    小さい、見えないなど言われる覚悟で話してきます💪

• 2月12日
あ

おめでとうございます🎉
私は陽性確認してから10日後に病院に行き胎嚢、心拍まで確認取れました!
なので、胎嚢は確認出来るかなぁと思います!

• 🦩

🦩

ありがとうございます☺️
    どの道病院には行かなきゃだったのでついで程度に診察してもらってきます😅笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!わたしも不順です。排卵日わかりますか?💦排卵日がわかった状態で診察できたら安心ですよ!
はじめて行った時に胎嚢が見えず😭基礎体温表がなくて排卵日がわからなくて先生から5w目だよね、、?と言われ泣きながら帰宅しましたが、表を見て改めて計算したら4w入りたてでしたw見えなくて当然でしたw