※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

敷地内同居しています。毎週末、義理姉が子供をつれて母屋に来ます。そ…

敷地内同居しています。
毎週末、義理姉が子供をつれて
母屋に来ます。
それがどーしても私にとってストレスです。
なので、毎週私も子供を連れて実家に
帰ろうかなと思ってますが、、、
それは、やりすぎなんでしょうか?😭

コメント

💜R.A💜

いいと思います😌🙏
コロナ禍でなぜ毎週来るのか…
まさか3児ままさんのお子さんに遊ばせたくて頼ってるのでは??
気も使えない,ありえないので帰ります,義姉が来るなら直接これから毎週休み実家に帰ることになってしまい,遊べませんごめんなさいと言ってみては??

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

義理姉シングルで、実家の近くに家があるんですけど、毎週末来ます🙄
    そして子ども母屋に残したまま自分は家に帰ります🙄
    実際、うちが、ご飯作ったり、公園に一緒に連れて行ったりしてます。
    お金はもちろん返ってきません🤷‍♀️
    てか。嫁がいるのに良く来れるなって逆に関心しています。
    他にも義理親の干渉や、全く気が合わないなど色々あるので、私もそろそろストレスが限界なんですよね😂

• 2月12日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

来週から毎週末実家に帰りましょう,うざすぎますね,
    直接言っちゃいそう,そんな子育て楽ですよねー😇😇😇
    そんなのが通るならみんなしますよ😍❤️
    合わないものは何をしても合いません,てか非常識だから合うわけないか😊❣️
    義親との付き合いも考えますね,敷地内同居でも礼儀,ありがとう,必要だと思います,舐められてますね,いいように扱われて!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

敷地内同居の嫁です^^

全然実家に帰って良いと思いますよ😊💗むしろ何がダメなんですか?と言いたい😘

私の義理姉も子連れで母家に来ますが、来たからと言って私は別に母家に行ったり一切しないですよ〜
たまに義母に「子どもと一緒に帰ってくるから、👶🏻👦🏻(私の子ども)連れてきてくれてもいいんよ」など言われますが、行った試しがありません😂

同じ敷地に住んでるというだけで、何でもかんでも一緒にされたら困ります。
義姉が来るのは自由ですが、母家とは別世帯なのですから、私たちが何をするのも自由ですし、わざわざ母家に行く必要性あります?とドヤ顔です😊
義姉に限らず、親戚が訪ねてきた時も一緒です。目的は母家ですがら、お隣さんの私たちは関係ないですよねと思ってます😊

ママリ

敷地内同居は今どうですか?
わたしのとこは義理姉が毎日くるのでいやすぎます😭😭