※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

先日縮毛矯正をかけたのですが、ほんの少しうねりが残ってるように思い…

先日縮毛矯正をかけたのですが、ほんの少し
うねりが残ってるように思います…
やった直後サロンで見た時はとてもストレート
だったのですが、帰宅した頃(夜10時くらい)はほんの少しうねってるような感じで、一晩寝たらこんな感じでした。
寝癖?なのか、少しうねりが残ってるのか…どうですかね?

コメント

momoko

寝癖なら、濡らして乾かしたら戻ると思いますがどうでしょう??👀

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

濡らして乾かしたら戻るんですね!やってみます🥺
    戻らなかったら縮毛矯正失敗ってことですかね…?

• 2月12日
  • momoko

momoko

縮毛矯正なら、濡らしてバーっと乾かすだけでピンとなりますね✨うねったままなら、失敗だと思います💦

• 2月12日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

今濡らして乾かしてみたのですが、内側がやっぱりほんの少しうねってるような気がするのですがこれくらい普通なんですかね?🤔
    10年前に一度だけかけたことありますが、あまり仕上がり覚えてなくて🥺

• 2月12日
  • momoko

momoko

どのレベルを求めるのか個人差があると思うのですが、私なら許容範囲かなぁと思います🤔あんまりピンピンでも不自然ですしね💦

• 2月13日
ままこ

表面も綺麗ですし、失敗ではないと思いますよ😅
縮毛矯正していても、きちんとしたブローをしないと髪がどんどん傷んでしまいますし、広がったりもすると思います。もちろんうねりも出ます!縮毛矯正=乾かしただけでサラサラストレートではないです😊
縮毛矯正=サラサラストレートが簡単に仕上げられるようになるってイメージですかね