※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊丹市昆陽池公園をご存知でしたら教えて下さい。駐輪場はどこにありま…

伊丹市昆陽池公園をご存知でしたら教えて下さい。
駐輪場はどこにありますか?
パンフレット見てると駐車場はあっても駐輪場がなくて、どこに停めたら良いのでしょうか?

コメント

はるママ🔰

私はいつも、駐車場の近くの入り口のところに置いてます🙂
たぶん出入り口付近だと、比較的どこでも置ける気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    土地勘もなく初めて行くので不安でしたが、そのあたりに停めようと思います。

• 2月12日

もう解決しちゃいましたか?☻私はいつもスワンホール横に駐輪場あるのでそこに停めています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行ってないので教えて下さると嬉しいです。ありがとうございます😊
    平日に行こうかなと思ってます。
    スワンホールも、子どものイベント?してると聞いたので行ってみようかなと思ってたところです!公園の隣にあるんですね👏🏻

• 2月13日

退会ユーザー

昆陽池は広いので、昆虫館とかを目的にするとスワンホールからは少し遠いです😂
    スワンホールの駐輪場直ぐ横から昆陽池公園の入り口があり、入ると滑り台などの遊具がある広場がありますよ✨

2歳の娘はテンションあがって、そこから昆虫館まで頑張って往復歩いてました😊大人がヘトヘトになりましたが💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台あるんですね!✨
    大好きなので喜びそうです。
    教えて下さってありがとうございます😊

• 2月14日