※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔や身体に多くのほくろがある4歳のお子さんについて悩んでいます。遺伝でしょうか?同じ経験をした方がいらっしゃいましたらお話ししませんか?

ほくろが多いおこさんいらっしゃいますか?うちは4歳にして顔にもう6個も😭💦身体を合わせたら何個あるか😣私がほくろ、そばかすが多いので赤ちゃんの頃から日焼け対策などとても気をつけていましたが、、遺伝には逆らえないのか正直見つけるたびショックです😫😫そばかすもちらほら。
同じような方いましたらお話ししましょ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも多いです。主人が多いので遺伝かなと思っています。
アザもありますし、本人が気にし出したら治療しようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!うちの主人も多いです💦やっぱり遺伝て大きいですね😫将来気にしたりするのかな?て思うと今から心配です😭

• 2月12日
りーつ

うちの子も多いですねー
高校生の子はおでこに三角形でホクロがあります。
耳の内側に大きいホクロ頭皮にも。

小学生の子は眉間に、それは本人が気にして今治療してます。
そばかすもあります。

私はホクロも多くないですが、私の姉が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    高校生のお子さんは小さい頃からやはり多かったですか?😣
    小学生くらいになれば治療もできるんですね🤔そばかすも気になりますよね😭😭

• 2月12日
  • りーつ

りーつ

小学生の時には、大きめの頭皮や耳には無かったような気がします。
    顔はポツポツ。

本人が気にするようてあればとってもいいと思いますが、麻酔などしますので、痛みに耐えれれば大丈夫です^ ^
    レーザーは基本的に保険対象外ですが。

• 2月13日