※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

Amazonビデオを契約されてる方詳しく教えてください!年間3800円で新作な…

Amazonビデオを契約されてる方詳しく教えてください!

年間3800円で新作などもみれるのでしょうか?

今Hulu契約してるんですがAmazonの方に変えようかなとおもってます

コメント

ふ9🍵

Huluもamazonも使ってます。
amazonは通販自体のヘビーユーザーなのでプライム会員になってるってだけですが(。´ω`。)

細かく比較したことはないですが、個人的な感覚としては新しいものはHuluの方が早い気がします。ドラマもものによってはオンタイムで更新されてますし。
あとは幼児番組もHuluの方が多いです。
気になる映画とかありましたらお調べしましょうか(笑)?

• ふ9🍵

ふ9🍵

追加ですが、amazonはミュージックも結構いいです。旦那は本も見てるみたいです。Huluは映像だけですがamazonは他にも使えるので多少お得感あるかもです。

• 10月31日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡

Amazonプライムの方が年間費安いのでいいかなと思ったんですが(・・;)
    確かにHuluは早く色々みれますね!
    特に気になる映画はないんですが金銭面にAmazonの方がいいかなと...
    ありがとうございます♡

• 10月31日