※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 利府の加瀬沼公園に今、白鳥🦢がいるか分かりますか?エサやりしに…

宮城県 利府の加瀬沼公園に今、白鳥🦢がいるか分かりますか?エサやりしに行きたいのですが公園についたら池の場所ってすぐわかりますか??

コメント

ちゃっぴー

先日行った際は残念ながら白鳥はいませんでした😞

駐車場に入って一番奥まで行くとトイレのある大きい建物(炊事場も)が見えますので、そこの駐車場に停めれば池はすぐですよー!
入口すぐの駐車場だと池までかなり歩くので、奥まで行っちゃうのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日明日、暖かいので
    行ってみようかと思っていましたが…白鳥🦢いないかもですね🥲場所も詳しくありがとうございます✨✨

• 2月12日

白鳥なら与平沼オススメですよ🦢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみたらトイレや遊具もあっていいですね😊遊具がある橋と白鳥がいる場所が離れている?駐車場が別?なようなのですが…行けばわかりますかね?😂

• 2月12日

退会ユーザー

トイレと遊具出来たエリアは去年新しく出来たところです。駐車場も結構停めれます。そこの下降りてくと遊歩道?っぽくなってて道なりに進んでくと与平沼と繋がってる感じですね。初めて行くと分かりづらいですね💦もう一つは与平沼の正面?メイン側?笑 のとこにも駐車場あるんですが狭いし停めれる台数少なくて空いてればラッキーって感じです😊柵のない所もあるのでほんと近くで白鳥見れますよ。転落さえ気をつければ😢

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊💕

• 2月12日
ひまさくら

今日行ってきましが、白鳥やかも、カモメ?などたくさんいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    加瀬沼ですか??🦢

• 2月12日
  • ひまさくら

ひまさくら

はい!
    加瀬沼です😊
    エサあげてる人もいっぱいいましたよ!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊✨✨

• 2月12日