※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートなんですが、玄関が狭いので、玄関に家族分のカバンやコートを…

アパートなんですが、玄関が狭いので、玄関に家族分のカバンやコートを置くと、ぐっちゃぐちゃです😭
でも、このご時世、クローゼットには外から帰ったものをしまいたくありません😣!!
 
さらに旦那にはカバンかけポール(?)のような物を買うのは「狭くなる!」と拒否され、賃貸なので壁に大きな穴は開けられず😭

何か良い方法ありませんか😱😱😱?


コメント

娘のママ

無印の穴が目立たない家具?(正しい名前忘れました😭)でフックつけたらいかがですか?
コートとカバン吊るして置いとくことができます!(*^^*)

ゆち/⛄️💛💙

大々的にやっていいなら、
ツーバイフォー材を専用の突っ張り棒みたいな器具で付けて
ディアウォールを作るのだと思います。

deleted user

ドアフックどうですか😄