※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今喧嘩したら旦那出ていったんですけどもう怒り通り越して面白くて笑い…

今喧嘩したら旦那出ていったんですけどもう怒り通り越して面白くて笑いしか出てきません笑

俺の家だ!って豪語する割に俺の家から出ていくんだな…とか
私にイラついてるだけで子供3人に対しては何も無いのに簡単に3人置いてくんだな…とか

いつも出てこうとする度私が止めてたんですけど前1回止めなかったら10分で戻ってきたのも面白いし今日は戻ってくるのか戻ってこないのか楽しんでる自分がいます

皆さんも出ていったら放置タイプですか?☺️

コメント

deleted user

放置でいいと思います🤣👏

  • ゆり

    ゆり

    放置したら今朝謝罪の連絡来てました🤣🤣🤣無視してますけど🤣🤣🤣

    • 2月12日
ysrm

放置します😂

次は何分か数えます笑

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり放置ですよね🤣
    引き止めるのもめんどくさいですもう🤣

    • 2月12日
ちびママ💫

放置ですね😂
いい大人を、大丈夫?とか心配するのとかただの無駄だし
無駄な気遣いです(笑)

自由に過ごしましょ(笑)

  • ゆり

    ゆり

    私も今まで引き止めてたのなんで?って感じです🤣

    心做しかいないの気楽でメンタルもいい感じです🤣🤣🤣

    • 2月12日
ママリ

俺の家だと豪語するのに俺の家から出ていくんだ、、で、ふふっと笑ってしまいましたすみません😂
すぐ出ていく人って迎えに来てほしい構ってちゃんですよね😂
放置してみましょう😂

  • ゆり

    ゆり

    笑ってやってください🤣🤣もしかしたら旦那のギャグなのかもしれないので😊😊笑

    放置したら謝罪の連絡来てました!放置中です😊

    • 2月12日
deleted user

帰ってこなかったら帰ってこなかったで

どっちでも良くなりましたw

  • ゆり

    ゆり

    私も今そんな感じです🤣
    逆に気楽でいい感じです🤣🤣🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

放置でいいと思います✨

前回止めなかったら10分で戻ってきたって😂

構って欲しいようにしか見えません笑笑

  • ゆり

    ゆり

    前回も夜中でてって忘れ物したって言うので入れたらそのまま外寒いって言って寝だしました🤣
    かまちょですね🤣🤣めんどいですほんと

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

チェーンして放置です。

  • ゆり

    ゆり

    私も出て言った瞬間響くように鍵かけました🤣🤣

    • 2月12日
deleted user

そんな明け方に💦
もうそこまできたらネタにするしかないですね😖
今回の記録は何分でしたー!みたいな笑
もちろん脳内で😂笑
もう帰ってこられました?

まあでもこども子供放置するような人ですから、謝らない方がいいですよ!
たぶんあなたが謝って引き止めてくれるって思ってるから出ていくんだと思います🥲
治して欲しいなら放置するべきかな!と!

  • ゆり

    ゆり

    いつも決まって出ていこうとするの深夜〜明け方なんですよね🤣
    そのまま仕事行ったので帰ってきてません!連絡はきました☺️

    今まで出ていこうとするの止めて謝ってたんでもう話し合いを放棄して出ていくような人にはまともに相手しないことにしました🤣❤️

    • 2月12日
🐰

出て行ったことないですけど
出て行くの面白そうですー!
てかウザすぎますーー🤣

  • ゆり

    ゆり

    うちの場合はえっちらおっちら準備してこっちちらちら見ながら出ていきますよ!!🤣🤣

    • 2月12日
ママ乃

頭を冷やしに行ってるんですよー
ごめん。ってコンビニスイーツでも買ってきてくれたら見直すのになー

  • ゆり

    ゆり

    寒かったみたいで2駅くらい離れた時に寒いって連絡来ました🤣
    本当ですよね🥺

    • 2月12日
  • ママ乃

    ママ乃

    笑笑
    単なるかまってちゃんだったか!笑笑

    • 2月12日