※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、旦那さんの喪服はどこで買いましたか?主人が幸せなことに今ま…

みなさん、旦那さんの喪服はどこで買いましたか?

主人が幸せなことに今までお葬式の経験がなく喪服を持っていません😅
もう良い歳なので購入しておこうと思うのですがおすすめのお店ありますか?
ちなみに私は20歳頃に青山だったかな?で親に購入してもらったのがあります。
数回しか着てませんが10年以上経つので私もそろそろ買い換えるべきでしょうか?

コメント

□emiyu□

旦那のはアオキで買いました!旦那も去年購入したばかりです😅

流行り廃りのないデザインでキチンと使用後はクリーニングに出したり手入れしてたら問題ないかと思いました!うちも親にずっと使うものだから〜と言われたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんアオキ、青山、イオン辺りで購入されてるようなので近い店舗から見に行ってみようと思います!

私のもシンプルなものを選んだので男女とも体型が変わらなければしばらくは同じので問題なさそうですね😌

コメントありがとうございました😊

• 2月12日
星

旦那は20代後半で礼服買いました!
冠婚葬祭で使えるので
アオキか青山でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの店舗から見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
かびごん

急遽だったのでイオンで購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    イオンにもありましたね✨
    見に行ってきます😊
    ありがとうございます♪

• 2月12日