※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がコロナの濃厚接触者になって自宅待機になってから1週間。朝昼晩と…

子供がコロナの濃厚接触者になって自宅待機になってから1週間。
朝昼晩とご飯作って、子供たちの相手して、赤ちゃんもいて、夜中も授乳とか夜泣き対応して、もうヘトヘト。
身体だけじゃない心がヘトヘト。
夫はよくやってくれていると思うけど、ギャン泣きしててもイビキかいて寝られたり、スマホ見ながらご飯食べたり、子供たちと遊んであげてほしいのにスマホで漫画ばっかり読んでて、自分の邪魔されると怒る。
ごみ捨てしたり、洗濯したり、食器洗いしてくれたり、助かる部分もあるけど、腹立つ部分もいっぱいあって夫に怒ってばっかり。
さっきもなかなか寝れない赤ちゃんを抱っこして寝かしつけている間夫は上の子達を寝かしつけしてるフリして1番に寝て、イビキうるさすぎて赤ちゃん余計寝れないし。
起きたと思ったら無言で、無性に腹が立って赤ちゃんのお世話も洗濯物も全部やるから寝てればいいじゃん!静かに寝てよね!!って怒っちゃった。
可愛くないな。私。
でも、どうしていいかわからない。
日々のストレスを発散できることがない。誰にも会えない、友達ともおしゃべりできないし、ただただ毎日家族のお世話で終わっていく。
辛いし、私だって自分の時間がほしい。
夫に怒りたくないけど、そこしかぶつける相手もいない。
あーつらい。生きてるのも辛い。、

コメント