※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

女性が男の子2人を出産後、女の子を諦めていたが、女の子が確定し驚きと戸惑いを感じている。女の子との楽しみを想像していたが、男の子も可愛くて寂しい気持ち。コロナでの制約もあり、気持ちの切り替えが難しい。下の子が生まれることで上の子が成長することを楽しみつつ、今の生活を大切にしたいと思っている。

悩みってほどではないのですが…独り言です❗️

ずっと女の子が欲しいと思っていて…だけど1人目が男の子、2人目も男の子のタマタマが見えて女の子を諦めて…またママが1番のモテモテ期を楽しめるんだ😍と気持ちの切り替えをしていたら女の子確定❗️信じられなかったけど3回も確定もらったので念願叶ったわけですが…。
もう完全に男の子だと思ってたので気持ちがついていきません🤣💦
将来一緒にカフェとかお買い物とか出来るのを楽しみにしていましたが……今の男の子も母親と出かける子も多いし、何よりこの男の子の甘えん坊の毎日忘れていたトキメキを体験できるのもあと少しなんだと思うと…寂しくて🤣💦男の子を育ててみて…噂で聞いてた大変とか全くなくて結局はその子の個性……女の子でも同性だからこそ親子喧嘩も半端ないし←私と母の場合です🤣
コロナで楽しみにしていた女の子服も買いに行けないからかなかなか気持ちの切り替えが出来ません🤣

下の子が生まれたら、上の子も遠慮してしっかりして大きくなるのかなぁと思うと嬉しいけどやっぱりすこし寂しい🤣💦残りの今の生活満喫しなきゃなと思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやめっちゃ分かります!!
将来一緒にお買い物とか遊んだりとか楽しそうだから女の子欲しいなぁと思っていて、一人目男の子ででも男の子かっわいすぎて二人目も男の子でいいかも😍って思ってたら女の子疑惑で、え?!ちょい残念だけど念願の女の子かぁ、、と気持ち切り替えて喜んでいたら男の子疑惑出てきました🤣🤣🤣🤣でも女の子だったら三人目も考えれたのになぁとここにきてまた気持ちの整理がつかずです🤣‼️まだ確定でもないからまた女の子疑惑になるかもしれませんが。。。男の子と言われたら女の子も欲しかったなぁと思ってしまってもう訳わかりませんwwww

• あさ

あさ

こんな独り言にコメントまでくれてありがとうございます‼️投稿消そうかと思ってたくらいで🤣‼️
    私が思っていた男の子育児より本当可愛くて可愛くて3歳過ぎても可愛いが毎日更新されてて…服を探すのは大変だけど…悩む分自分好みの男子になっていくのも楽しくて💕私も男の子疑惑が出て3人目も考えました❗️……がやはり自分の年齢には勝てず…多分最後のマタニティ生活ですかね💧体力があれば末っ子は男の子でモテ期をまた味わいたいとまで思います🤣元々姉妹希望だったのに…ここまで男の子にメロメロになるとは育ててみないとわからないですよね!

• 2月11日
mama

お気持ち分かります😂
男の子って本当甘えん坊だしママのことすごい甘やかしてくれて(笑)よく聞くちっちゃな彼氏って本当だったんだなって思いました✨
現在2人目妊娠中で、女の子の服選びとか楽しそうだし女の子育ててみたいと思う反面、男の子可愛いからまた男の子でもいい!と思ってます♥️

• あさ

あさ

そうなんです!ちっちゃな彼氏ってどうゆうこと??!?って思っていたけど……もう初めてのモテ期で心臓が持ちません🤣無条件にママは特別で、パパは悪者です🤣
    性別関係なく可愛いですよね✨私は女の子に憧れてましたが…女の子と確定しても…こうやって悩むくらい男の子育児にどっぷりハマってしまいました💕体力が許されるならば3人目も考えたいくらい…今回悪阻やマイナートラブルが多すぎてトラウマになりつつありますが😭

• 2月11日
  • mama

mama

本当ママとパパとの扱いが違くて面白いですよね😂😂
    会話ができるようになって更に可愛くなったと思います♥️
    女の子確定なのですね♥️私も女の子の髪の毛を結ぶのが夢だったので本当女の子でも嬉しいです😍
    分かります😔私も1人目も2人目も悪阻ひどいので3人目は考えられてません(TT)悪阻なんてなければいいのに…(TT)

• 2月11日
  • あさ

あさ

そうなんです😍夫婦喧嘩した時も理由などわからないのにパパにダメよ‼️って怒ってくれたり、パパはおもちゃ触っちゃダメだけどママはいいよ💕って…😍寝かしつけの時もママのお顔見えないと寂しいの…って😍可愛すぎてどうしていいか思い出すだけでトキメキます🤣
    女の子育児も憧れますよね☺️確定するまでがドキドキで考えすぎて未練たらたらです🤣
    悪阻なくて出産も痛くなかったら3人目考えますよねwしかもこのコロナの中での妊婦なかなか大変ですよね😭

• 2月12日
まき

うちの息子は小さい時から
甘えん坊でママ大好きで、
たまにびっくりするほどの
彼氏っぷりを見せてくれてました😊
本当に男の子って可愛くて可愛くて…
いつまで続くのかなと不安でしたが
9歳の今も変わらず続いてます(笑)
だから3歳ならまだまだ今から
彼氏っぷりが出てきますよ😁
うちは1人目が女の子でしたが、
やっぱ服を選んだり髪を結んだりが
本当に楽しかったです🎵
今は1番下の子が髪が伸びるのを
楽しみにしてます(笑)