※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

デパコスの美容液ってどうですか?😳コスメデコルテやLANCOMEとか有名です…

デパコスの美容液ってどうですか??😳
コスメデコルテやLANCOMEとか有名ですが
気になります🧚‍♀️
今に大きな変化無くても将来で差がつくのでしょうか🥺

コメント

コスメデコルテはリポソームですよね✨やっぱり使うと調子良いです💓

• りぼん

りぼん

リポソームてす💓使ってみたいな〜と憧れてたんですけど。まぁいいやで過ごしてて😂やっぱり良いんですね😘初めてのデパコス美容液、リポソームにしようかなぁ🥺

• 2月11日
はじめてのママリ🔰🔰

私はランコムは合わなかったです💦

デパコス=良いのではなくて、自分に合うのを見つけるのが大雪かと👀✨

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

大雪→大切です、ごめんなさい💦

• 2月11日
  • りぼん

りぼん

合わなかったんですね💦
    やはり合う合わないありますよね😭自分の肌に合うもの探したいです😆

• 2月11日
我が子が1番❤️

コスメデコルテと別の併用してますが、現時点でも翌日が明確に違います😆 
あと、母は70過ぎてますが、ずっとコスメデコルテ使っていて、シワはあるけど、肌はツヤツヤです✨

• りぼん

りぼん

さっきリポソームの口コミ見てたらみんな翌日の肌が、、✨と書いてたんですけど本当なんですね💓
    お母様、効果出てるんですね✨いくつになっても肌ツヤツヤでいたいです😘

• 2月11日
ちくわ

最近デコルテのリポソーム使い始めたのですが、1回使っただけで肌が全然違ってちょっと衝撃でした😂✨キメ細かくツルンとした感じになってました。
いろいろサンプルから試されたらどうでしょう😊

• りぼん

りぼん

ほんとですかー😳✨!!
    そういう効果感じたことないので私も感じてみたいです💓そうですね😊サンプルから試してみたいと思います✨肌に合うと嬉しいです😆

• 2月12日