※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
住まい

LDK25畳前後の方ベビーサークル置いてますか?我が家がLDK21畳、リビング…

LDK25畳前後の方
ベビーサークル置いてますか?

我が家がLDK21畳、リビング続きで和室4.5畳なのですが、だだっ広いせいでベビーゲート設置するような場所もなくて😅最近ハイハイで動き回るし絶賛後追い中だしで、ベビーゲート買うべきか悩んでいます😩

コメント

LDK24畳+リビング続きで和室4畳ですが、サークルはテレビ台の周りだけです😊
他は引き出しとか扉を開けられないようにロックしたりして、触ったら困るようなものをゲートで囲って子供は自由に過ごしてます✨
なのでゲート内で子供が過ごすってことはないです😊

• ナナナ

ナナナ

お返事ありがとうございます😊
    キッチンも子どもが自由に出入りできる感じですか?

• 2月11日

退会ユーザー

キッチンはゲートつけてましたが、ほぼ開けっぱなしです😅
    揚げ物とか危なそうなものの時は閉めてます✨

• 2月12日
  • ナナナ

ナナナ

結局そうなっちゃいますよね😂
    我が家はキッチンとダイニングテーブル横並びなんでベビーゲートとめる壁もなくて😭
    テーブルの下からハイハイしながらキッチン来ちゃいます💦
    危ない時はおんぶするしかないかなー😂

• 2月12日

退会ユーザー

我が家もキッチンとダイニングテーブルの横並びなので、置くだけ通せんぼ置いてますよ😊

• 2月12日
  • ナナナ

ナナナ

置くだけなのは良いですね!
    探して検討してみたいと思います😊

• 2月12日
ママリ🔰

サークルではなく、和室の手前にゲートを置いて和室を自由に動き回れるようにしています☺️✨