※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

高温期に入り、眠気や下腹部の張り、食欲増加が気になります。これは妊娠の兆候でしょうか?

高温期に入って1週間になります。
寝ても寝ても眠くて、寝てたはずなのにすぐに眠くなります。あと、ほんの少しですが、下腹部が少し張った感じがします。匂いは敏感ではありませんが、前より食欲が増えました。これは、妊娠の兆候でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前も眠くなりますのでどうでしょうね💦
わたしの場合は、
だるい
お腹が張る(便秘)
乳首を触ると痛い
は生理前も同じでした。
いつもと違ったのは、
生理前直前になると乳首痛が消失するのにしなかった、食欲がない、胃がムカムカする
でした。
また、だんだん日がたつにつれて寒気がしてました。微熱レベルの熱が出てました。たまに、風邪の症状に似ていて風邪薬飲んじゃった!って人もいますが、風邪ぎみっぽくなりましたよ!
(妊娠超初期に風邪薬を飲んでも胎児にそこまでの影響は無いそうですが)

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

はじめてのママリ🔰様
    お返事ありがとうございます。いつもは、生理前は
    だるおもで、眠くなることはあまり無いので、いつもと違うな?と思いまして💦
    生理前や風邪症状と凄く似てるので、判断しずらいですが、心のどこかで期待している自分がいます💦

情報をありがとうございます😊参考になりましたっ‼️

• 2月11日
ママリ

妊娠兆候が出ているのであれば、妊娠検査薬で反応出ると思います💡

妊娠兆候と思しき症状が出ているのに、検査薬が陰性であれば、妊娠兆候ではなく生理前症状なのだと思います😅

基本的に着床完了=妊娠成立となり、着床前に妊娠兆候が出ることはないのかなぁと思います。
排卵日が思っていたものとズレてたりすると想定時期より早く症状が出る可能性は考えられますが。

ただ妊娠兆候がない=妊娠していない、ではないので、あまり考えすぎず、生理予定日まで待ってみたらいいのではと思います😊

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ママリ様
    お返事ありがとうございます😊少し希望が見えて嬉しく思います✨でも、期待しすぎて生理が来た時はとても悲しいので、期待しすぎず。(👈が難しいのですが...)生理予定日まで待って見ようと思います👍ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

• 2月12日