※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

初診時の6週3日では胎嚢は確認できますが、赤ちゃんや心拍はまだ確認できない可能性があります。

初診は6w3dに行こうと思っています😃
6w3dなら胎嚢は確実に見えますか?
さすがに赤ちゃんや心拍はその頃はまだ確認は出来ませんかね?🤔

コメント

ママリ

胎嚢は見えると思いますが、心拍はまだかもしれないですね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!人によって心拍確認出来る方とできない方といますね😓赤ちゃんの成長具合で違ってくるんですかね🤔

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

排卵日ズレてなければ、見えると思いますが、成長具合とかも関係しますよね🥺❣️

• 2月11日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

病院で卵胞チェックしてもらっていたので排卵日は確実かずれていても1日とかだと思います!
    受診までに心拍確認できるくらい成長してほしいです😄

• 2月11日
ママリ

今回、6w2dで胎嚢、心拍まで確認できましたよ😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

おお!同時に確認出来たら最高ですね😊私も心拍も胎嚢も無事に確認出来たら嬉しいです!

• 2月11日
コロン

5w6dで心拍確認出来ました🙋‍♀️
排卵日確実なら胎嚢は見えると思います🙋‍♀️心拍も見える可能性あると思います😃

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

早く確認出来たんですね✨
    病院で卵胞チェックしてもらっていたので確実だと思います!ずれても1日とかです!
    心拍も確認出来たら嬉しいです😃

• 2月11日
ままり

6w4dで初診に行きましたが
心拍まで確認できましたよ😄

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ほんとですか!少し期待して行きます✨

• 2月14日