※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

マンボウが延長というのに旦那は,来週コミュファ光の工事を呼ぶと言っ…

マンボウが延長というのに旦那は,来週コミュファ光の工事を呼ぶと言っています,今必要ですか??
予約変更しろと言ってるのに料金がかかると訳のわからないことを言っています,
不要不急ですかね?変更してもらえずイライラします。

コメント

はじめてのママリ

私は必要だったので、先週違う会社ですがお願いしました😖
相手方も訪問ということで感染対策ばっちりでした。

いつ収まるか分からないので、変更手数料かかるなら今やってもいいと思います。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

変更手数料かかるんですか?

• 2月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いくらくらいでしょうか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

「変更手数料かかるなら」です。ご主人がかかると言っていたようなので、本当にかかるかは分かりません。うちが契約したのは別会社ですし、変更したこともないので😣

• 2月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そうですか…こちらすごく感染者人数多くて,マンボウが延長になります💦
    なので感染対策万全でも色々な家庭行っているだろうし,無症状もあり得るのでお金多少かかっても変更してと伝えたのですが,伝わらなくてモヤモヤしてます😣

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ネット業者で開通日程の変更手数料なんて聞いたことないです。
面倒くさいから嘘じゃないですか?

• 💜R.A💜

💜R.A💜

わたしもは?と思いました…💦
    無症状でも色々な家庭に行ってるから持ってる可能性,家の中に1時間近く入れるのは抵抗ありますし,また次の日も来るみたいで怖いです😭💦💦

日にち変えても料金はかからないですよね?
    キャンセルしてやめてしまったらかかりそうですが…

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、キャンセルしたらかかるかもしれないですが日程変更でかかるなんて普通に考えてありえないと思います。
    なぜ2日連続でくる??
    開通なんて1時間弱で終わりますよね……

うちはこの前、テレビ壊れて新しいの買ったのでヤマダ電機の業者さんに設置してつなげてもらいましたが、家中窓あけて子供もみんなマスクして、アルコール消毒して待ちました。

• 2月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

嘘っぽいですね…来週21日に来るみたいだから変更するにも日にちありませんか??
    2日連続には余計に嫌,赤ちゃんだっている,日にち変えてよって言ったらキレられました…
    …キレる要素ありますか??💦
    こちらは業者さんそこまでしないと思います🥲
    窓全開赤ちゃんいますし、日にち変えてくれよ,なんで変えないんだよってイライラします…
    上の子だって幼稚園自粛してるのに万が一そんなところから貰ったら…と😭💦

• 2月11日