※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃん♡
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の後頭部にハゲができて心配です。同じ経験の方、いつ頃改善しましたか?教えてください。

生後76日目(2ヶ月)女の子を育ててる者です‼︎
みなさんにお聞きしたいのですが、、、😭
2ヶ月になったくらいから後頭部が薄くなってきてしまって、最近ではもう直径5㎝程のハゲになってます😢
全然生えてくる気配がないのですが、、、コレは一時的なものなのでしょうか💦⁉️
女の子なんで余計に心配で・・・😢

後頭部のハゲが出来た方はいますか⁉️
またいつくらいに直りましたか⁉️

みなさん教えて下さい❣️
お願いします😭

コメント

ひmam

赤ちゃんは寝ハゲできますよ!
ずっと寝てるし、頭も動かすとこすれるので薄くなるみたいです!
それプラス大体生後3ヶ月あたりから、お腹の中にいたときに生えた毛が抜けて生え変わるので、もっと薄くなりますよ☺️
ちゃんと生えてくるから心配しないでください💕

• あんにゃん♡

あんにゃん♡

そうなのですね😂良かったです!安心しました‼︎かなりのハゲ具合だったのでこのままならどうしようかと思ってました😵💦

でも3ヶ月になったらさらにと思うと怖いですね😱回答ありがとうございます♡

• 10月31日
ゆってぃ

上の方もおっしゃる様にハゲます(笑)
びっくりしますが抜け変わりと寝ハゲです(* ॑꒳ ॑*)
寝返りしたりお座りする様になればお昼寝、夜寝る時位しかずっと仰向け状態が少なくなるので寝ハゲも無くなります。
うちの場合毛玉がくっついてる時有ります(笑)
安心して下さいね⠒̫⃝

• あんにゃん♡

あんにゃん♡

まさかの抜けかわりまでするんですね💦まるでワンコ🐶ですね(笑)コレ以上にハゲになったら、恐ろしいですが、その内なくなると思ったら安心です😂
    ありがとうございます😊

• 10月31日