※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雛人形の置き場に困っています。2LDKなのですが、リビングだと子供が触…

雛人形の置き場に困っています。
2LDKなのですが、リビングだと子供が触らないような食器棚の上くらいしかなく
後は洗濯干したりする部屋ぐらいしかなくてどこがいいですかね💦

コメント

ママリ

うちも困って結局今年は食器棚の上に置いてます🤣笑
まだ次女がダメと言ってもわからないので…
今年はこんなところですか、もう少し物の分別がつくようになってから和室に飾ろうと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器棚の上しかありませんよね😂
    私もそうすることにします☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちは玄関の靴箱の上に出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴箱の上は入らないので難しそうです😭

• 2月11日
ありさ

うちは出窓があるのでそこに飾ってます😂
前の家の時は三段BOXの上に飾ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は3段ボックスの上に飾っていたのですが届いてしまうので迷ってます😭

• 2月11日
あっくんママ

うちは、触れる位置しか置く場所がなくて、飾りましたが1日目だけダメよ❗あっぷ‼️と教えてから触らなくなりました☺️
動かないし遊べるものじゃないので興味がなくなった?のかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

うちも2LDKです!場所取りますが、リビングの角に置いてます!フローリングの上に赤い敷物(?)敷いてサークルで囲ってます🎎興味はあるみたいですが、触るのダメよって言ってるので今のところまだ触られてないです👍

くろえ

リビングにおいて、ベビーサークルの中に飾ってます!

メル

リビングの棚に飾ってますが、つかまり立ちすると触れるところで、毎日ひなあられや、周りの小物たちは触られてます😅お雛様と御代理様はもう一段段があってかろうじて触られてないです😅