※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
住まい

リメークシートで学習机をきれいにしたことある方、いますか?今年の4月…

リメークシートで学習机をきれいにしたことある方、いますか?

今年の4月には小学生になる娘、IKEAのオムツ台付きベビーダンス、のオムツ台を机代わりにしています。
が、その真っ白い机が弟によって油性マジックで汚されてしまい、とんでもなく汚い‼︎
せっかくの新一年生の使う机、ピカピカの一年生が使う机じゃなくね?、となってまして🥲

娘は気にしないそうなのですが、これでは勉強に集中もできなさそう😫
で、塗り直そうかとも思ったのですが自信がなく、白なので白いリメークシートにしたら手っ取り早いかな、と。

一応上からデスクマットも敷く予定ではありますが💦
学習机にリメークシートってどうなんでしょうか?
そして難しいですかね?

コメント