※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パントリーいるのかな…😅いつも冷蔵庫はガラガラ😇( 笑 )お米は12kg入る米…

パントリーいるのかな…😅
いつも冷蔵庫はガラガラ😇( 笑 )
お米は12kg入る米びつなので、ストック必要なし。
お水は買わないので、なし。
新居は徒歩1〜2分でスーパーあり。
車で10分にコストコ、会員なので都度行けばいい?

そう考えると、階段下収納をパントリーにしようと思ってたけど、布団収納などにした方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなに買い溜めしないので、カップボードの一部で足りました😅
階段下収納はとりあえず稼働棚にして色々入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですっ😂‼︎‼︎
    うちもカップボードの収納がとてもありそうなので、そこで足りそうな気もしています😅
    階段下収納を可動棚にするのいいですね✨うちもそれやります!笑

• 2月11日

どうでしょうね?

✴︎お子さんを何人予定しているか(授かる・授かれないは別として)

✴︎各部屋からのアクセス

にもよるんじゃないでしょうか?

小学生くらいになると食品のストックも増えますし、備蓄食料や防災用品をしまう場所も確保したいのでパントリーは必要でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは2人を予定しています😊!本当10年後が未知の世界すぎて…😇笑
    備蓄食材はしてなかったです😂それも考えないとですね!
    カップボードの収納があまりそうな感じだったので、そこに入れとくのもアリかなと思ってます😅

• 2月11日