※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で自宅療養中です私と娘は無症状で、あと2日で自宅待…


旦那がコロナ陽性で自宅療養中です

私と娘は無症状で、あと2日で
自宅待機が終わるところでした

が、昨日の夜になって私が少し喉に違和感があり
今日は少し寒気、倦怠感、頭痛、関節痛が出てきました

先ほど熱を測ってみたら37.1😭

ワクチンを打っていたためか、動けないほどでは
ありませんが、体がだるおもです、、

旦那とは部屋を分けて過ごしており、
トイレやお風呂などは消毒しまくっていましたが、
もしかしたらうつってしまったかもしれません

本当に悔しいです、、
何より娘にうつさないかが1番心配です
そして、職場にもこれ以上迷惑をかけたくありません

部屋を分けてるからってちょっと油断してる
旦那にもイラつくし、
手が荒れるほど消毒してるのも知らずに
「熱発するのも時間の問題かもよ」と
連絡してくる義母にもイラつく

私が体調悪くなったら誰が看病してくれるんですか?
誰が家事育児してくれるんですか?
本当にコロナ恨む

絶対負けたくない
子供だけは守りたい


コメント

まま

まだ37.1なら希望あります笑
私も喉に少し違和感微熱で陰性でした🙆‍♀️

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとですか!!!
    先ほどイブを飲んだら
    喉の違和感や頭痛、倦怠感はだいぶ
    和らぎ、熱も36.7でした!!!!
    あとは謎の腰痛のみです!
    めちゃくちゃ元気出ました!!
    希望を持ってがんばります!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日
  • まま

    まま

    うちは、長男がなりましたが
    次男私旦那陰性でしたし
    希望あります✨✨
    大変ですが頑張ってください👍

    • 2月11日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    すごいです😳👏🏻👏🏻
    娘にだけはうつさないように頑張ります!!!!

    家庭内感染防ぐために何か対策されてたこととかありますか?😭

    • 2月11日
  • まま

    まま

    マンションなんで完全隔離は、無理でしたが共同スペースは、使うたび消毒と家族みんなマスクぐらいでした🙆‍♀️

    • 2月11日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    やっぱり念入りに消毒するのが大事ですね!!

    娘がまだマスクできないので、そこだけ心配ですが、感染対策頑張りたいと思います!
    おかげさまで、ほんとに腰痛以外体調良くなってきました!

    ありがとうございました🙏🏻🥲

    • 2月11日
xp0v0qx

ごめんなさい、私は上記の症状でコロナでした😭💦

と言っても検査した時は喉の違和感と多少の咳がありましたが💦

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    やはり喉からくる方が多いみたいですね😨
    市販薬を飲んだらだいぶ体調良くなりましたが、保菌してる可能性も考えて、娘にうつさないように気をつけたいと思います!
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 2月11日