※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjks
妊娠・出産

12週5日のエコーで男の子か女の子か分からず悩んでいます。同じ経験の方、どちらが生まれたか教えてください。

2度目の再投稿です😥
12週5日のエコーです😀 綺麗に股を見せてくれて、シンボルが見え、男の子の可能性が高いと言われましたが、ベビーナブでは女の子の可能性が高いと言われました😗 似たような経験された方、どちらが生まれたか教えて頂きたいです💞

コメント

yjks

シンボルが見えたエコーです📷

Hii

今回ベビーナブは女の子、
股下からは男の子に見えて
男の子でした👶

• yjks

yjks

股下からなら確実に男の子だと分かりますよね😍今回、真上から?のエコーしか撮れなくてこんな感じに映ったんですけど、男の子はこんな感じで映りましたか🤔?

• 2月11日
  • Hii

Hii

あ、私も股下からではなかったかもです😂こんな感じでした😋

• 2月11日
  • yjks

yjks

わ~🥺🥺🥺🥺
    なんてかわいいお尻💞笑
    なんだか私のエコーより丸い感じがしますね🥺わざわざお写真、ありがとうございます🤩

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブでの女の子予想はママリで聞いたものですか?☺️

わたしも3人目のとき12週でのナブをママリで聞いたらほぼ全員に男の子と言われましたが、同じ画像をR先生に見てもらうと女児確定ですとお返事がきて結果女児だったのでやはりナブはプロじゃないと見分けが難しいのかもしれません🤔

• yjks

yjks

ママリだけではなく、色んなサイトで質問させてもらいました🙇‍♀️
    女の子だね、と言ってもらえることが多かったんですが、まさかのはっきりシンボルが見えたので驚きました🤣そしてまだ変わることもあるということを最近知りました🙄
    なるほど🤔🤔確かに何事も素人が当てるのは難しいですよね😢

• 2月11日