※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

飲み込めるサイズのものが消えた気がして心配。口の中を確認したけど特に見当たらず。小さいものは片付けていたけど…。安全に気をつけてほしい。

やられた気がします…。【誤飲】

少し目を離したとき、何かもぐもぐしている気がしました。特に飲み込めるサイズのものは周りに置いていなかったのですが、オムツの袋が噛みちぎられたような、引っ張ったような跡があります😇
(実際に千切れているかどうかは分かりません)

慌てて口の中を確認しましたが、怪しいものは見当たらず…。
もし飲んでたら便で出てくるかとは思いますが、誤飲のないように小さいものはすべて片付けていた(出すときは見ているときだけ)ので、あー、これも危ないのか…と落ち込んでいます。

ほんっっっとに何でも食べますね。
頼むから命や怪我(病気)に関わることはしないでほしい…😇

コメント

little

その時期なんでも食べます😅
もう心配になりますよー。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよねー…
    だんだん記憶が蘇ってきました😇
    信じられないものをかじり取られますよね…。

    • 2月11日
あ

突然吐いたのでなにかと思ったらペットボトルのビニール?が出てきたことあります🙍本当に怖いですよね🙍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もういつの間に食べたのかすら分からないですね。
    起きてる間ずっと目を離さない!
    …なーんて無理ですよね🥺

    • 2月11日
ママリ

食べられるような小さいものは片付けてても
絵本かじってたりどうにかして食べられるもの探してるのかなって
いっつも思ってました😇😇
命に関わらないものは仕方ないと思うしかないですよね…😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    笑っちゃいましたー🤣🤣🤣
    どうにかして食べられるもの探してるんですね。
    扉もなんでもなめてかじってて、笑うしかないです。

    • 2月12日
いちご

数日後うんちと一緒に出てきました…😅こんなもの食べるの?!って驚きますよね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    食べているか謎ですが、後日出てくるのを楽しみにしています…🤣
    ほんと目が離せないですね💦

    • 2月12日