※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
産婦人科・小児科

宮城野区で2歳の子供も受け入れる脳神経外科病院を教えてください。息子が頭をぶつけたため、症状が気になり受診を考えています。車があるのでアクセス可能です。

宮城県仙台市で2歳の子供も見てくれる脳神経外科の病院どこがありますでしょうか🏥?
2歳の息子が頭をぶつけてしまい、今のところ元気に遊んでいますが気になる症状がある場合は受診しようかと思っています。住まいは宮城野区ですが、車があるのである程度のところには行けます🚗 ³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

富谷市ですが、上桜木しんがい脳神経外科があります。ムサシや大沢イオンのすぐ近くです。
息子が3歳の時、ベッドから落ちて受診しました。すぐにMRI撮ってくれます!
ホームページありますので、検索してみてください。

お子さん、どうぞお大事に☺️

うちの子は1歳半くらいのときに15段くらい転げ落ちて慌てて仙台やまと町脳神経外科に行きました。MRIはやはり子供には良くなくてしませんでした!うちの子の場合階段から落ちてすぐ泣いてたんこぶも出来ず幸いにも何事もなく終えました。先生曰くやばいときは吐くか目が普通じゃなくなるから大丈夫と言われました。頭だから心配なると思うのでやはり先生に一度見てもらうとこちらも安心ですよね☺︎

かおりん

まとめての返事で失礼します🙇
はじめてのママリさん、2児ママさん、回答ありがとうございます。どちらの病院も行ける範囲なので参考にさせていただきます😊🏥