※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

よく隣の家のおじさん独身(60代)が玄関前でタバコいつも吸ってて子供…

よく隣の家のおじさん独身(60代)が
玄関前でタバコいつも吸ってて
子供連れて家帰る時に吸ってて
(やだな🚬)と内心思いつつ挨拶をするけど
向こうが小声で「チッまた吸ってる時にきた」と
言ってたのが聞こえた....🤣🤣💦笑
そのくせタバコ咥えたまま近づいてくる。

私の旦那には愛想全然ないのに
私や近所の女性にはめちゃくちゃ笑顔で
話の長いおじさん🤣💦笑
ほんとにいや!!!ちなみに抱っこもしてる💭

コメント

deleted user

おとちゃんおっは🌞

なんだそのじじぃは😳😳😳
気持ち悪い。。🤮笑

タバコ咥えたまま近付いてくるの
最悪だね😭🚬
隣の人となるとこっちも
あまり無愛想にはできないしね💦
トラブったら怖いし😮‍💨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    白玉ちゃんやっほ✨

    きもいっしょ🥺👍??笑
    文句垂れてるくせに
    タバコ気にしてるんだかしてないんだか...

    そうなのよね💦
    子供になにかされたら怖いし😭
    でもいまの家もあと数ヶ月で引越しだからさ🥺❤️
    それまでがんばる🚬💭💭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お引越しするんだ🏠💗
    それなら頑張れるね🤣✨
    引っ越しって大変だけど
    ワクワクするよね( ¨̮ )

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    我慢の数ヶ月...🥺👍
    ワクワクが止まらない💓笑
    はやくさよならしたい🤫

    • 2月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

それ嫌だ😱💔
しかもタバコそのままくるなよ😣
ってなるよね💦

うち旦那iQOSで
義父母が紙タバコだけど
吸いながら抱っこしたりして
おい😑ってなった🥲

旦那さんには愛想ないのに
女には愛想いいとか😅😂🤣

適度に距離取りたいね🥲

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    また会えたうれしい🤣💓

    でしょ😭🚬?
    吸い終えててもマスクもしてないし
    ほんと汚いからやめてほしい🙅‍♀️

    うちの旦那もiQOS!!
    紙タバコ副流煙もあるしやめてほしいね😭😭💭

    女好きなのよ...🤮

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    せめてマスクして欲しいよね😱💦
    ってかこのご時世近寄るな!!
    って感じだよね💔

    同じ!
    本当そうなの🤦‍♀️
    吸いながらあやしたりしてたから
    まじやめてよ💔
    ってなった😭

    うわあー💦
    60代でそれはきもい🤮🤮

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとこのご時世なんだから
    距離保てってかんじよ😢

    次の子も産まれて同じこと
    しないで欲しいよね😠
    義母たち都内住み??💦

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね💔
    小さい子抱えてるんだから
    勘弁してって感じだね😱💔

    本当そうなの😭💦
    3ヶ月くらいの時も
    抱っこしてギャン泣きなのに
    返してくれなくてさ🤦‍♀️
    またやりそうな気がするけど
    コロナ禍を理由に遠ざけようかなって😂

    都内住みでうちから車で10分くらいなの😭💔

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ギャン泣きしてるのに?
    意味わからないね🤫💦💦

    たしかにいい理由💓
    それにしても近いな!!!
    我が家の義母も徒歩10分!笑

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    顔真っ赤にしてギャン泣きしてて
    旦那も私も抱っこするからって
    手を出してたのに、大丈夫!大丈夫!
    って聞かなくて😭
    結局泣き止まなくて旦那が抱っこして
    泣き止んだけど、義母はなんでー?とか
    意味不明でさ🤦‍♀️💔

    でしょ🤣
    そこだけコロナ禍に感謝😂🤣
    もう、近すぎて産まれたら来そうで怖い😱笑

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やだそれ!!!
    そりゃパパとママがいいに決まってるのにびっくりだね🙄💭

    ほんとわかる!コロナ禍だから
    ありがたすぎて😚❤️笑
    コロナ理由に新生児期はー💦って頻度控えてもらお!!!

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょー😱💔
    義母の妹にもやられたし
    娘が可哀想で😭🤦‍♀️

    それが一番だよね😭
    この間義弟が陽性なって
    ただでさえビクビクしてたのに
    その義弟、治った途端に
    スノボに飲み会、遊びまくりみたいだし
    まあまだ20代だから仕方ないけど笑

    だからやっぱり新生児期は
    やめてもらわなきゃ😱💦

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    可哀想それ( ; ; )

    ひーー!ついに身近で😭💭
    治っても注意力というか
    行動がもうまたかかるやつやな🥺💦
    要注意人物...🤮😭

    うんうん!
    我が子を守ろう🥰❤️‍🔥👍

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だから私も旦那も
    コロナ禍を理由に
    会わせなくていっか
    ってなってて、テレビ電話とか
    写真で済ます予定🤣👍

    そうなの😭
    なんで義父母も注意したり
    止めたりしないのか謎でさ🤦‍♀️💔

    だよね🥰👍
    愚痴ばっか聞いてくれて
    ありがとね😭💓

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    旦那さん理解ある人でよかったね🥺👍💓
    テレビ電話とは便利な時代だわマジで💭

    息子がこわいのかしら🙄?笑

    いやいや😚また話そうね💗
    夜のバレンタイン会参加するよね🥰?

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当それが救い😭✨
    確かに🤣
    会わずに済むから有難い😂笑

    いや、多分言っても聞かないから
    諦め?的な感じ🤷‍♀️
    そもそも本気で止めようとしてるのかすら謎😂笑

    また話そー💓
    参加する予定だよん🥰👍

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    諦めか〜🤦🏻‍♀️🌀
    仕方ないね若者なら...

    おっ😍また夜にね💕

    • 2月11日
deleted user

なんか嫌な感じ〜😒
そのくせ構っておじさんなの?😒
タバコ咥えたまま近づいてくるのは
いややな〜😭💦💦

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あおちゃんやっほ🎀 ͗ ͗〰︎︎❤︎

    そうキモイでしょ...🤫
    タバコ咥えたままだし
    ノーマスクで至近距離むり😡

    • 2月11日
deleted user

そのおジジめちゃくちゃいや〜😵‍💫

こちらサイドとしては「チッまた吸ってやがる」って感じだわ😭家入って吸え〜😭👊🏻
そのくせ女性には笑顔とかもはや変態じゃんか〜😭

魔法で消すとしよう🧏🏻🪄❤️‍🩹

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    それよ🥺!!こっちが
    チッ!だわ〜🙄笑
    そう変態ジジイ野郎なのよ...🤯

    mameちゃんの魔法使う時がきたねっ🪄*⋆💛

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もお隣さんキチガイおババいるから気持ちわかるよ😵‍💫

    変態ジジイ野郎だ😪
    アバダケダブラしちゃう🎓🪄✨

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっぱり近所って一人はいるよね
    厄介なひと🥺💭笑

    • 2月11日
deleted user

嫌だね💦
わたし厄介な人外にいると完璧に外に出るの嫌になるタイプ😢
小声でそんなこと言う割には、おとちゃんに話長いのね🥶
女性大好きなんだな💦
もう少しの辛抱だね🥺

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    めちゃくちゃ同じ🤣🤍
    そのおじさんさ、独身で母親(80)と実家2人暮らしで
    その母親(80)が捕まると永遠に逃げられないような人😭

    親子揃ってむりなのよ😵‍💫

    ❄️ちゃんね耐えられなくなるよこの人が隣だと🤣🤣👈

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは無理だ。。マジで避ける🤣笑笑

    私も組の人に苦手なばあちゃん👵いるから、ゴミ出しの時とかハラハラしてるよ🤫笑

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    では失礼しますって言ってもね
    話変えてくるから恐いよ🥺💦笑

    ハラハラしながらゴミ出ししてる❄️ちゃん想像すると面白い🤣🤣💭

    • 2月11日
キウイ

吸うなら家の中か喫煙所で吸えばいいのに💦

私ならブチ切れそうです😣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    コメントありがとうございます✨

    ほんとですよね💦
    なんかちょっとこわいおじさんなのと
    あと数ヶ月で引越しなので
    とりあえず我慢してうまく交わしてます🤣💦

    • 2月11日