※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と大喧嘩→冷戦中です。喧嘩の内容は、友達の飲みにいった時にナンパ…

旦那と大喧嘩→冷戦中です。
喧嘩の内容は、友達の飲みにいった時にナンパして
朝帰り。が何度かあったことがバレました。
(全て半年以上前のことです(笑))
私たち夫婦は、信頼関係の上で成り立っているルールがあり
一年に1回友達とのキャンプok.朝帰りも連絡があればok
東京へも一年に1回ok(大阪に住んでおり、東京に仲のいい
友達がいるため)
などなど。女遊びをしないと信頼していたからこそ
縛り付けないでいました。

それなのにまさか女と一緒に飲んでいたと知り…
キャバクラとかではなく、一般の女をナンパする辺りも
あわよくば…みたいに下心があるように思います。
一般の女を楽しませるためにノリノリで面白い話を
したり、イキッたりしてる顔とかを想像すると本当に
気持ち悪くなってきます…(笑)

私は悲しいこと、嫌だったことを伝えたのですが
全く心に刺さってなかったため最終怒ったのですが、、

浮気した訳じゃない。それにその言い方はなんだ。
このクソ女!舐めてるんか!

みたいな感じで逆ギレ。
もう私は呆れて、自分のことは自分でして。
といい、向こうも わかった。
といったので、昨日は一日中本当に何もしてあげません
でした。(旦那のご飯、洗濯物は一切何も)

少しやりすぎでしょうか?
100%信頼していたから、今回のことがあり
すごく生理的に受け付けなくなっています…

みなさんならこういう状況にあった時どうしますか?
ナンパして、朝帰り。体の関係があったかどうかは
わかりませんが、そのナンパしたときの女とは連絡を
取っている様子はないです。

コメント

あずきママ

やりすぎではないですよ。
されて嫌な事はするべきではないですし、大人ですから結婚後何をしたらダメかはわかるはずです。
逆ギレなんてあり得ません。
謝るまで、私なら何もしてあげません。

  • ママリ

    ママリ

    やりすがではない…よかったです😢
    なんだか、すごい堂々と生活してるため私が悪いの?とすら思える生活ぶりなんです(笑)
    ですが、もう本当に何もしないでいいやーと思ってきました☺️!
    ありがとうございます!

    • 2月11日
deleted user

個人的にはもうそれは浮気です😭😭
仮に本人がそのつもりなくても「悲しい、嫌だった」って伝えてんだからちょっとは謝れや!と思います。
「そんな言い方させるようなことをお前がしたからそんな言い方してんじゃ!てめぇの方が舐めてんのか!」ぐらいの反論したい🙄笑

夫婦共通の知り合いはいないんでしょうか?
類友というので周りにそういう価値観の人ばっかりだとあれですが、
まともな共通の知り合いが居るならその人から話してもらっても良さそうな気がします。

信頼関係あってのことでそのルールだったら分かりますが、
やっぱり一般的に見て家庭を持った人が朝帰りって大半の人はNGでしょうし、今までのママリさんの寛大さを感謝すれど、
自分で信用を裏切っといて逆ギレはないわー😂😂

喧嘩のこじれ具合によったら関係性にもよりますが義両親も交えて話し合いします💧

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲
    はいはい、ごめんごめん。謝ったらいいんやろ?
    ↑とだけウンコのように言ってきました(笑)

    共通の知り合いではないのですが、旦那の地元の友達です。
    私は旦那の地元が柄が悪く嫌だったので私の地元付近で住んでいるのですが、その地元の友達がたまたま近所に引っ越してきて、たまに飲みにいくようになったって感じです。遠ざけたのに意味ないやんって感じです🥲
    本当質の悪い友達ばかり…類友ですね🥲
    喧嘩中、そいつらと遊ぶなと言いましたが、お前の友達じゃないから関係ない。とそこは全く折れず。
    日が回る前に変えること、女がその場に来たら帰るといことをその場で約束させましたが、女がその場に来たことなんてわかるわけもなく。もしまた同じことがあったとしても全て嘘をつくように思うのです。。

    義母は、以前芸能人の浮気のニュースを見ていたときに、浮気される人にも問題があると思う。とアホなことを言っていたのと、息子大好き脳内お花畑なので息子をかばうと思います…🥲

    今回、私が間違っていないということがわかったので当分家でじっくり心を殺していきます(笑)

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

許しません!
甘すぎるぐらいだと思いました!
これから朝帰りも泊まりもお小遣いも無しです!クレカも取り上げて
GPS付けさせても良いぐらい🤣

  • ママリ

    ママリ

    GPSについて昨日調べたのですが、iPhoneだと iPhoneを探す機能でできたりするんでしょうか?
    今までそんなことしたことないので全くわからず😂😅
    クレカとキャッシュは持たせてません!現金のみです!(笑)

    あれだけ自由にさせてあげてたのに、裏切られたので今後きつく縛り付けたいと思います🪢自由を無くします。

    • 2月11日
はじめてのままり

全然OKです。
むしろ私なら
旦那の服などは全部ひとつの部屋にまとめて布団などもそこに押し込めて部屋なども共有したくないです。

  • ママリ

    ママリ

    本当顔も声も聞きたくないです😂
    義母に返品したいです(笑)
    部屋がもう一つあればそうしてました😭

    • 2月11日
ママリ

やりすぎ……?優しすぎだと思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!?
    本日もお昼ご飯作らなかったんですが、それに対して逆ギレ(笑)
    どのタイミングで普通にしてあげましたか?

    • 2月11日
2kidsママ

優しすぎだと思います。
私の旦那が同じように朝帰り&ナンパしてたのわかった時体の関係は無かったものの、その行為が許せなくてしかも逆ギレ食らったんで雨の日に旦那の服とか靴とか全部ベランダにぶん投げましたよ爆笑爆笑

  • ママリ

    ママリ

    優しすぎですか😮😧!
    私優しいんだぁ。なんだかやりすぎかな?と思っていた分、心が穏やかになりました(笑)

    旦那さんは最後どういう対応されましたか?これいつまで逆ギレされるんだろうとこちらが折れそうです(笑)

    • 2月11日
 なな

結婚してなくても
大切な彼女がいる時点で
人様とお付き合いしてる時点で
誠実な人なら
ナンパなんてしません。

大事な女性の
大事な限られた人生の時間を
自分に向けてもらってるのに
そんなこともわからないの?

と言ってやりましょ。
呆れますね。

  • ママリ

    ママリ

    クソ野郎の友達はクソ野郎でした。。
    友達と楽しく遊んでいるだけと思っていた私が浅はかだったのかなとすら思えるくらい。本当悲しいです。
    きっと世の中には誠実な男性いらっしゃいますよね😢はぁ、なんでこんな奴と…と思ってしまいます。。

    どのタイミングで許してやるべきでしょうか?

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

逆に私が男ナンパして朝帰りしてもいいのー?って言っちゃいそうですねΣ(●゚︎д゚●︎)