※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

若い頃はお酒は何杯でもいけたし、ほとんど酔わなかったのですが、子供…

若い頃はお酒は何杯でもいけたし、ほとんど酔わなかったのですが、子供産まれてからは外に飲みに行くこともできず、お酒もほとんど飲まなくなって、普段飲まなくても妊娠中や授乳中で飲めないとわかるとなんだか飲みたくなって、下の子が卒乳してから、たまにお酒飲むようになったんですが、
つい先日、お酒飲んだ後にご飯の後片付けしたり子供たちのお風呂の準備などいろいろ動いていたら酔いが早くなったのか、缶チューハイ3本で気持ち悪くなり、お酒弱くなったな〜と感じました💦

コメント

まめも

私は元々そんなにお酒強くなかったんですが、2人目の授乳が終わった頃に旦那と少しだけ飲んだら、缶チューハイ半分も飲んでないのに血の気が引いて本当にめまいがして気持ち悪くなって倒れそうになり、もうお酒は飲めないなと感じました笑
そこまでお酒好き!でもなかったので飲めなかなったことが悲しいとかはないんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回は本当に気持ち悪くて、トイレで自分で吐いたくらいです😂笑
    昔はこれくらいは全然平気だったんですが、何年も飲んでないとこうなるのか、、と思いました笑

• 2月11日