※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ココロ・悩み

恋愛や幸せな夫婦が出てくるドラマは見れない。好きな俳優が出ていても、結婚を考えさせられるので避けている。恋愛要素のない作品なら見られる。

なんか恋愛ものとか、幸せな夫婦が出てくるドラマとか見てると、いいなぁ〜という感想しか出てこないので見れない😂わかる方いますか?笑
好きな俳優が出ててもぁあー結婚するならこんな人とすればよかったなあとか思ってしまうので見れなくなりました😂
離婚ものとか、サスペンス、ミステリーとかアニメとか…恋愛要素のないものなら見れるんですが笑

コメント

ママリ

私も過去のドラマとか見て
いいなぁと思ったり🥺
キュンキュンしたり🥺笑
現実逃避したい時見てます🤣

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

見てますか笑なんか見るとしんどくなっちゃって見ないようにしてます笑😂

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

不倫とかも見ちゃいますけどね🤫笑

• 2月11日

はじめてのママリ 🔰

見ちゃいますね笑

• 2月11日
ままり

私は逆なんですけど、どんだけ幸せそうなラブコメとかでも、「でも結婚したらこの相手じゃ大変そう」って思うようになりました笑笑

はじめてのママリ 🔰

なるほど笑それも思うことあります笑つきあうにはいいけどなーみたいな笑

• 2月11日

めっちゃわかります😂!!
共感しかないです🙏笑
私も好きな俳優の恋愛系のドラマとか何か落ち込むので見れないです🤣笑

はじめてのママリ 🔰

なんか現実とのギャップ?が耐えきれなくて笑

• 2月11日

退会ユーザー

比べてしまいますよね〜笑
    あーもう二度とこんな恋愛したり、気持ちになれないんだって思います🤣

• 2月11日

はじめてのママリ 🔰

そうなんです、旦那の顔見てハァってなります笑

• 2月27日

わかります😭
きゅんきゅんした次の瞬間にはズーンと気持ちが落ちてます。
めっちゃ愛されてる感じとか見ると私もこんな愛される人生が良かったわ…って一気に現実に引き戻されるというか…💦
恋愛もののドラマを見ながら、自分の人生が糞すぎて号泣した事が何度もあります😂
ほんとに病むのでもう見れないです😂💦

はじめてのママリ 🔰

そうなんですよ笑なんか現実との落差が…笑病みますよね、私も面白そうだなとか好きな俳優が出てるとか見たいとおもうのがあっても見れないです笑

• 2月11日