※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊活

排卵検査薬で排卵予想日を計算し、タイミングを合わせたい。昨日夜に強陽性だったが、今朝も強陽性。昨日のタイミングは適切だったか不安。今日もタイミングを取るべきか。性別は問わず、姉妹が欲しい。

排卵検査薬の写真あります!
今周期から排卵検査薬始めました🙃
アプリでは9日が排卵予想だったので7日の夜中にも
一応仲良ししました😂
昨日朝の時点で陰性(?)、で基礎体温が下がり、
夕方強陽性でした。夜にタイミングとりました。
今朝まだ強陽性なのですが、タイミングをとる日としては昨日の夜であってましたか?💦
今日もとった方がいいんでしょうか??
元気であれば男の子でも女の子でもいいですが、
欲を言えば姉妹がいいなぁと思っています。
詳しい方教えていただきたいです!
今周期は私が仕事で疲れ果てていて寝落ちが多くてあんまり仲良しできなかったです〜🥲

コメント

me

女の子希望なら、今日は取らない方がよさそうですね^ ^

• cocone

cocone

ありがとうございます😊
    どちらでもすごく嬉しいんですけどね🥰
    そんなに若くないので中々連チャンでタイミングとるのしんどいです🤣笑

• 2月11日
  • me

me

お昼とか夕方にもう一度排卵検査薬してみてから判断しても良さそうですね❤️

私も連チャンしんどいですw私は昨日が排卵日だったようなので近いですね⭐︎

• 2月11日
  • cocone

cocone

なるほど!いつも起きてからの朝6〜7時くらいと、夕方仕事から帰って18時くらいに検査してたので、今日も夕方もう一度検査してみます、🥰
    連チャンしんどいですよね🤣
    妊活してるみなさん、結構毎日とか1日おきにタイミングとっててすごいと思ってます😣
    夜くたくたになってて、週末に排卵予測が被ってるとホッとします😂😂逆にチャンスが平日に集中してると、これは…無理かも…と諦めモードなっちゃいます😂

• 2月11日
  • me

me

是非是非してみてください^ ^

でも、私は今回は連チャンでも頑張るつもりだったのですが、
    まさかの病院で排卵した後で。。
    とりあえず8日と昨日はタイミング取りましたがどうなることか^ ^

じゃ今回は良さげじゃないですか?頑張れるだけ頑張ってもいいかも❤️

• 2月11日
  • cocone

cocone

こればっかりは授かりものだから、と思ってるし、欲しい欲しいと思ってるときって不思議と赤ちゃんこないから天に任せるしかないんですけどね☺️
    お互いほのぼの結果待てたらいいですね🥰
    そうなんですが、まさかの主人は土曜祝日関係ない仕事なので、私はできても主人はどうか🤣土曜の夜が1番お互い張り切れます🤣
    頑張ります🥰

• 2月11日
  • me

me

そうなんですよね^ ^
    ほのぼのまてたらいいけど、ソワソワしそうです😃

明日まで強陽性持ってくれたらバッチリですねえ

• 2月11日
ママリ

ピークアウトしてなさそうなのでまだかな、とは思いますが8日の朝から陽性出てますしね、、難しいですね😓排卵は今日の午後以降かな、、?と思います。でも今日の夜もまだピークアウトされてないなら、今日の夜も取られたらいいかなと思います。

• cocone

cocone

あっこれ8日から陽性ですか?!😳
    てっきり強陽性になった昨日と今日だけが陽性かと思ってました💦
    今日の19時くらいにまだ陽性がでているようなら今日もタイミング、という解釈で合ってますか??🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

基本的に同じ線=陽性にはなります。でも確かに2日強陽性が続いているので、れおんさんは陽性が強陽性ということかもしれませんね😅とにかくLHホルモンは多めということだと思います。

今日の夜、朝よりも薄くなっていれば排卵、同じ濃さならまだ排卵はそれ以降と思っていいと思います😃LHサージはピークがきて、ピークアウトしてから排卵になるので。

• 2月11日