※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GUのXSサイズをオンライン購入し、店舗受け取りの場合、もしサイズが合…

GUのXSサイズを
オンライン購入し、
店舗受け取りの場合、
もしサイズが合わなければ、
返金して頂けるのでしょうか🥺?

コメント

なっちゃん

1ヶ月以内なら大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

わーん早速ありがとうございます😭😭💓

• 2月11日
しんママ

オンライン注文商品の場合、店舗での返金は、店舗支払いをした場合以外は出来ないみたいですよ😣
返金は基本オンラインです💦
サイズ交換は対応してもらえます🙌

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭💓
    店舗支払いの仕方なんですが、オンライン注文ページで商品をカートに入れ、クレジットを選択して、その後、店舗支払いが選べるって感じでしょうか?🙇🏻‍♂️

• 2月11日
  • しんママ

しんママ

GUはオンラインで買ったこと無いので分かりませんが、ユニクロの場合は決済画面でクレジット、店舗支払いなど選択する画面があるので、そこで店舗支払いを選択して、店舗に行って好きな支払方法で決済する。という感じです😌
    システムは同じみたいなので、恐らく同じだと思います。
    ただ、後払いではなく先払いになるので、
    注文→店舗決済→決済後商品発送→店舗受け取り
    という感じで、2回店舗に出向くことになります😅

• 2月11日
くぅたろ

オンラインと店舗購入では返品のルールが違います🥲!
店舗でも返品できる様にしたい場合は支払い方法を店舗レジ支払いに選択して、受け取る店舗も支払いした店舗にしとくと良いです👌
もう買ってしまって受け取るだけなら返品は店舗で出来ません🥲
返品の郵送料も自己負担になるのでご注意ください⚠️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    店舗支払い(レジ支払い)は、クレジットの番号を記入した後に出てくるのでしょうか?🙇🏻‍♂️
    まだ全然買ってないのですが、郵送料も自己負担になるのは痛いですね😭事前に教えて頂き、ありがとうございます助かります😭💓

• 2月11日