※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

4歳の息子、起きた瞬間から寝る直前までずっと喋ってます。正直気が狂い…

4歳の息子、起きた瞬間から寝る直前までずっと喋ってます。
正直気が狂いそうです。2歳前から文字や数字に興味を持ち勉強系が好きで進めてもほぼ教えてもないのにひらがな、かたかな、漢字の読み書きができるようになり、今は漢字を書いては持ってきて見せてくれます。しかし1日どこでも追いかけ回され見せられます。凄いことです、4歳でこんなことできるなんて。でも疲れます。もう分かったからとかそんなの今覚えなくていいとか思ってしまいます。最低な母親ですよね。才能を潰してはいけないとなるべく、良い反応を…と思いますがトイレ開けられた瞬間切れてしまいました。本当疲れます。。もうどう反応していいか、分かりません。

コメント