※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎもち
雑談・つぶやき

旦那さんが仕事に行ってる間も合間にメールやライン、電話などでお話し…

旦那さんが仕事に行ってる間も
合間にメールやライン、電話などでお話してる方いますか?(*^◯^*)

今は専業主婦で子供たちとずっと一緒でお散歩行くくらいで
報告することもいっぱいないので、
仕事中は緊急の時以外は連絡しません。
その代わり帰ってきたらずっと話してますが(・_・;

ふと思えば、付き合った頃は用事もないのにLINEしてたなぁと思い、
あの頃のときめき、若い感覚をもう一度!と連絡して見たのですが
既読スルー。笑
ちなみに付き合ってから3年、結婚して2年になります!

性格にもよるかと思いますが、
まだまだ仲良し夫婦だよー!という方いましたら
ときめくお話し聞かせてください٩( 'ω' )

コメント

deleted user

うちは毎日LINEはしてます( ᐛ
私は息子の様子を(公園に来たよ〜とか、昼寝中とか)送るのが大半ですね。
手が空いたときに向こうも返してくる感じです◡̈
でも、ラブラブって感じは息子が産まれて激減しました笑。
付き合って4年8ヶ月で結婚し、結婚してからは2年半です◡̈

でも先日 旦那が独身の友達に「結婚や子供できたら何か変わった?大変じゃない?」って聞かれたそうなんですが、
それに対して、「結婚したら仕事が終わったら家に早く帰りたいって思うようになった。息子が産まれたら、更に家に早く帰りたいって思うようになった」と答えたそうで( ¨̮ )

それは素直に嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )♡

  • よもぎもち

    よもぎもち

    羨ましいです!
    うちはどこ行ってきたとか帰宅してから事後報告です(^^)既読スルーされるので。笑

    とても良い旦那さんで惚れ直しちゃいますね
    (*´꒳`*)
    うちも仕事終わってからはまっすぐ家に帰ってきてくれるので、
    嬉しいです!

    • 10月31日
あかちゃんまん

既読スルー悲しいですね(´ω`)笑
うちは付き合って3年、結婚してもうすぐ1年になります。
LINEは毎日してますよ。旦那からは疲れたー、○○ついた!(移動が多い仕事なので)とかが多いです!
この間は何故か自撮りの写真送られてきました。意味がわからなかったです。笑
全然ラブラブじゃないですね、すいません( ;∀;)笑

  • よもぎもち

    よもぎもち

    既読スルーはへこみますよ(´ω`)

    付き合ってた頃はそんな感じでした!(^o^)
    なぜ突然自撮りだったんでしょう( ̄▽ ̄;)
    可愛い旦那さんですね!
    ほっこりさしました〜
    ありがとうございます(*´-`)

    • 10月31日
deleted user

毎日ではないですけど、結構LINEします\(^^)/
ここににきたよー!
どこにいってきたよー!
こーゆーことしてるよー!
とか送ります(笑)
もちろん子供の写真も送ったりします♡
私の行動はどうでもいいと言われますが(笑)仕事が忙しいと既読スルーになりますが、くだらないこと送ってもたいてい返してくれます♡
付き合って6年、結婚して1年になりますが仲良い方だと思ってます(*´ω`*)

  • よもぎもち

    よもぎもち

    いいですね〜!
    返事あるとちょっとでも気にしてくれてるんだな、って思えるから良いですね(^○^)
    羨ましいです♡

    • 10月31日