はじめてのママリ🔰
反抗期なんですかね😁男の子だと、基本的に甘えん坊だから、反抗してもママにピッタリになるんですね🥺お子さんの様子想像して可愛いな〜って思っちゃいました💓
うちも同じような感じですよー!あーだこーだ言ってきてキリがないので、「じゃあ勝手にすれば」と言うと「ママ抱っこ〜😭」となります笑
反抗したり甘えたりしながら成長していくと思うし、甘えた時にお母さんがしっかり受け止めてあげているので、素敵だなって思いました✨
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
めっちゃ分かります😂
全く一緒です!!
最終的にママ大好き〜って泣きます😂
退会ユーザー
うちも4歳です!!似たようなことよくあります!!
悪いことして叱ってるのに子供の態度悪くてめちゃくちゃ怒った後、悲しそうにしてるので呼ぶと泣きながら抱きついてきます😅
ほんとDVの人と彼女みたいって自分も思ってました。💦
k
想像したらめちゃくちゃ可愛いです🥰反抗したいのに、やっぱり反抗しきれないんですかね💓笑
うちは次男が、言う事聞かない時とかに最初は普通に注意するのですがそれくらいだと、強気でヤダ!とか言ったり私を叩いて来たり反抗的な態度をみせてますが、そのまま調子乗ってたり本当に危ないこととかダメなことをして強く叱ると途端に、怒らないで〜😭とふにゃふにゃに泣いてきます(笑)
中学生とかの反抗期でこんな感じだったら嫌ですが笑、今くらいの年齢ならこんなものなのかなぁって思います😊
退会ユーザー
うちも同じです😂!
だめなことはだめだからね!
って伝えてぎゅーしてます♡
みるに
うちもそうです(笑)
「もう!ママ!あっちいって!」と追いやられますw
無視してると「ママ抱っこ~😭」ときます。
一瞬ムカつきますけど、その後1丁前に言ってるのが可愛すぎて笑いこらえるのが必死です😂
ちる
全く同じです!4歳児のプチ反抗期あるある🤣
mika
少し赤ちゃん返りがあるのかも知れませんね(*´︶`*)ノ
試し行動的な。
わがままを言うとある程度付き合ってます( ˙˘˙ )♡
それはダメだと思ったら、
どうして出来ないのか説明してもし怒ったら。泣いたら。
「お話出来るようになったら教えてね(*´︶`*)ノ待ってるね。」
と言ってお話出来るまで待ちます(∩´∀`∩)
1度で解決しようとしないというか。とにかく冷静になるまで待ってお話します( ˙˘˙ )♡
はじめてのママリ
皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙏💦
皆さまのところも同じとのことで安心しました😭
なるべくイライラしないように頑張ります😂ありがとうございます!😊
コメント