※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて迷っています。レゴやままごとは持っていて、アンパンマンの炊飯器のままごとセットかUFOキャッチャーが候補です。他のママさんのおすすめを教えてください。

誕生日プレゼントについてです。
上の子が、もうすぐ3歳になります。
女の子です。

好きなおもちゃや良く遊ぶおもちゃは、レゴデュプロとおままごとです。
レゴは沢山持っている為、これ以上増やしても…って感じですし、ままごとも結構揃っていて、子供専用キッチンもあります。

なのでプレゼント迷ってます💦
旦那は、アンパンマンの炊飯器のままごとセットか、アンパンマンのUFOキャッチャーみたいなのがあるらしく、そのどちらかって感じです。
でも、本人もまだこれが欲しい!って分かってないし、おもちゃは本当沢山あるので私はもうおもちゃはいいかなって感じです。
って言うか思い付きません😅

3歳の女の子のママさん、プレゼントはどんな物にしましたか?
後、お勧めあれば教えて頂きたいです😊
それなら買わない!も有りです😅

コメント

しゃー

すみません、3歳児ママではないですが💦
おもちゃを増やしたくないということでしたら、名前入りの洋服や、プリンセス衣装、おままごと用のエプロン、おまけでお菓子をセットに。はいかがでしょうか?衣類なら、おもちゃ置き場の場所は取らないかなと思います。

私は結構、いらなそうなガチャガチャでとった、子供がハマってなさげなおもちゃはどんどん捨てちゃいます😂
人様からもらったものはそうはいきませんが、お子様ランチのおまけのおもちゃや、マックのおもちゃ系はハマらないことが多いので遠慮なくポイします笑

なな

5日に3歳になった娘がいます!
誕生日パーティーをする日に上げるため、まだあげていませんが、私も同じように
おもちゃは沢山あるからいらないなーと誕生日プレゼント凄く迷っていました!
候補に上がったのは、大人用みたいなクオリティは高いけど付かないメイクセット、子供用ドレッサーで
結局メイクセットと3000円分のお菓子の詰め合わせを🎁しますよ😊


ちなみに、アンパンマンUFOキャッチャーは、このクリスマスにあげたのですが、凄い遊んでましたよ😊

はじめてのママリ

同じく家にはおもちゃが多すぎるので外用のおもちゃで、上のこにキックボード買いましたよ^_^ 毎日公園で走り回っているので買って正解でした!