※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家族・旦那

旦那の性欲についてです。旦那は40歳なのですが、去年9月に結婚してから…

旦那の性欲についてです。

旦那は40歳なのですが、去年9月に結婚してから徐々に性欲がなくなってきたと言います。
私に魅力を感じなくなったからと言うわけではなく、チューをするとチューだけで勃ってますし私が求めると疲れてなければ断らず週1~2の頻度です。
約3年前旦那が37歳のときに出会い、その当時は会えば毎回必ずしていました。
全くしたくないわけではない、年のせいかなと言いますが、年齢が同じくらいの旦那さんがいらっしゃる方、旦那さんはどうですか?

コメント

🫧

同じく旦那40です!産後はまだ1度もしてません😂慣れない育児で寝不足で旦那も気をつかってくれてるみたいですが、、(笑)私も性欲が無くなりました🥲🥲妊娠するまでは週2〜3はしてました!同棲する前は会えば必ずしてました!

まりか

私33歳、旦那40です。

旦那は35すぎてから、性欲が型落ちだそうです。
妊活時は、最後まで頑張れなくて、バイアグラを飲んでもダメな時も多々ありました...

それもあってか、レス更新中です...
最後まで頑張れなくてもいい。ただ触れ合っていたいと、泣きながら話しましたが、何も響かなかったようで...

この先もずっとレスなんだと思うと、悲しいばかりです😞

まめこ

夫39歳です。
年齢のせいと言うか個人的なものかと思います💦
うちの夫も誘ってチューして触ったらたっています。

⭐︎25

旦那40歳です。(今年41)
2歳半の子供がいます。
妊娠する前はほぼ毎日してましたが、出産してからは月に10回あるかないかぐらいです!

はじめてのママリ🔰

年の差で主人が42ですが、そこそこあります。
個人差はありますかね。
忙しい時期だと月10回あるかないかです。
普段はそれより多いです。

ドーナツ

今年43ですがほぼ毎日したがります 笑

毎日亜鉛飲んでるから元気なのかな?と思ってます

はじめてのママリ🔰

47のだんなですが、毎日でもできるそうです

うんざりです

ママリ

夫婦共に41です。
15から一緒なので10代と比べるとさすがに減りましたが
欲的には変わらず、子供がいるから(夜中まだ起きます)と言う理由なので
急激に減ったりとかは
まだないです☺️

週2〜3です。