※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

臨月の妊婦です。いつの間にか顔のシミが増えていました。シミが大きく…

臨月の妊婦です。いつの間にか顔のシミが増えていました。シミが大きく濃くなっている所もあります。シミを薄くしたりなくしたりするオススメの美容液などがあれば教えてください(*_*)

コメント

妊娠出産で増えるらしいです!出産して落ち着いたら皮膚科などでレーザーをオススメします(╹◡╹)
効くかどうかわからない高い化粧品品買うより、確実にキレイになれます♡私もそろそろ落ち着いてきたので、皮膚科いくつもりです♩妊娠前はやや大きめのシミとりました!
次は全体的にやるつもりです。ソバカス消すぞー🏋🏻‍♀️
でもちょっと痛いです😭

• ウエット

ウエット

皮膚科ですね!✨確かに即効性はありそうですよね🎵(^ー^)

• 10月31日
naaami

オバジ高いですが、すごいいいみたいですねっ!
わたしはシミはないんですが、オバジ使い始めたところです!初めはビタミンが入る感覚がぴりぴりと肌にきましたが最初の1回のみでした!