※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

年子を産んだ方、小さいの2人もやっぱり大変ですか(´っ•ω•c`)?

年子を産んだ方、小さいの2人もやっぱり大変ですか(´っ•ω•c`)?

コメント

りんりんご

うちは完ミなんですが、双子が哺乳瓶離れが出来なくて困ってます(´⊙ω⊙`)
四人目が飲んでるのを見ると泣いて哺乳瓶取り合ってますー
あとお菓子もあげたりしちゃうし( ˘•ω•˘ )
長男と双子は2学年離れてますが、そういうことがなかったですねー😅

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

双子からの4人目だと哺乳瓶めっちゃ数ありそうですねwwwまだわかんないし勝手にあげちゃったりしますよね(。•́•̀。)💦

1歳と2歳じゃ全然違うんですね(>_<)

• 10月31日
年子t

大変でしたね(•́ε•̀;ก)💦
大変だけど
2人で遊んだりイタズラしたりと何だかんだ楽しかったですよー小さい時٩(๑>◡<๑)۶出掛けるときは上がちょろちょろするから買い物もまともにできなかっです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今は小学生になって喧嘩ばっかで毎日うるさー!!って思います(笑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

大変だけとその分楽しい事もありますよね(*´˘` )♥買い物とか大変そう( ̄▽ ̄;)笑

それくらいになったら喧嘩とか多くなりそうですねwww

• 10月31日

聞くまでもなく大変ですね。イライラしまくりでした。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱりそうですよね〜( ̄▽ ̄;)

• 10月31日
❥❥年子姉弟mama

年子妊娠中です( ´∀` )
私も気になってママリで質問させてもらってます(笑)
大変だけど一気に子育てが終わるなどの
コメントをいただきましたよ😊

絶対しんどいと思いますが可愛いでしょうね💗

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

4ヶ月で妊娠わかったんですね(*^_^*)ホントまる1歳差って感じですね💓

大変だけど双子みたいにおソロコーデしたり楽しいみたいで今から生まれるの楽しみです♡♡

• 11月1日