※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より早い薄ピンクの出血があり、妊活中で検査薬は陰性。着床出血の可能性は?経験者の体験談を聞きたいです。

今朝早くトイレに起きたらペーパーに2回程薄ピンクの出血(10円玉サイズ)がありました。生理予定日は14日なのですが、これは着床出血の可能性ありますか...?妊活を始めてから初の出来事だったので、嬉しくなって検査薬を試してみたのですが真っ白で...似たような状況から妊娠してた方是非お話しお聞かせ下さい🥲

コメント

のんびりママ

私の中では薄ピンクは可能性は半々でした😅

妊活して薄ピンクが出てもしかして‼️と思った2日後に生理が始まりました。
それからまた薄ピンクが出て、またかーと思い数日ナプキンをフライングで着けてたら、全く生理が来なくて検査薬を試したら陽性でした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来る前も出ることあるんですね😣
    あまり期待し過ぎると生理が来た時の落ち込みが凄いので、私も半々位の気持ちで待ってみます!!
    ありがとうございました🥰

• 2月10日
ママリ

私は生理の時、そんな感じでちょっとの出血(ティッシュで拭けばつくくらい)が2日続いて3日目は出なくてその後普通に生理がきました💦

今回はおりものに血が混ざっていたのでいつもと違うなと思っていたら妊娠してました😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理前なのでしょうか🥲

妊娠おめでとうございます☺️🌟
    次、織物に混ざってたら期待してみます!

• 2月12日